アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

auひかり回線に乗り換えるメリットについて



現在のインターネット契約で満足していますか。
インターネット契約にはいろいろありますけど、auひかりに乗り換えると、実はとってもたくさんのメリットがあります。

まず、auひかり回線自体のメリットです。
インターネットでちょっと調べ物をしたいといったことはよくあると思いますが、auひかりであれば、スピーディーに表示されたり、ファイルのダウンロードがとっても速くできるのでとっても快適です。

最近は、インターネット上に動画のコンテンツも豊富になってきたましたけれども、動画サイトもほとんどストレスなく見られます。

以前、私はADSL回線を使用して動画を見ていたのですが、その時はプチプチ動画が止まってしまうことがしょっちゅうありましたけれども、今では、まったくその心配はいりません。

安心して見られるので、テレビよりインターネットの動画を見ている時間の方が多くなってしまいました。

あと、auひかりだと海外ドラマやスポーツ、音楽のダウンロード、オンラインゲームなど、ひとりでも、大勢でも楽しめるコンテンツが豊富に揃っているので全く飽きずに楽しめちゃいます。

そして、気になるのが料金ですね。
実は、auスマートバリューというサービスがあって、auひかりとauスマートフォンを加入すると、スマートフォンの利用料金から、月々1480円の割引サービスがあるのです。

他社の携帯からauに乗り換えする時にも適用されるみたいなので、是非、このauスマートバリューを利用して、お得にauひかりを始めた方が良いですね。

他にも、いろいろな割引サービスがありますし、パソコン素人の私にはとっても嬉しいパソコンの設定サポート、ウィルス対策のサービスなど、auには、安心できるサービスが山ほどありますので絶対おすすめです。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。