アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月22日

勉強とは別にやることがある

勉強も大事だが、

仕事である。

収入の糧である。

忘れていた。


そちらに力を入れずして

勉強に臨むことは

順番が違う。


優先順位としては

ビジネスが先だ。

学校の非常勤講師の給料に頼らずに

勉強に専念するために

収入を確保するのが先だ。


勉強はそれなりにやりながら

ビジネス面も充実させたい。



中学国語

出口汪の『システム中学国語』

というシリーズが出ているので、

これをやることにした。

実際に購入してやってみると、

中学生に限らず

高校生でも社会人でも

十分使えると思う。

高校生向けより

やさ(優し・易し)く

書かれている。

ということで、

現代文はここからやる。




プロフィール
イクヤマイマイさんの画像
イクヤマイマイ
高校で学習する5教科・全科目をマスターしたいと思っていますが、怠け癖が強くなかなか勉強に手を付けられずにいました。 多数の受験科目が必要な東京大学を受験し合格することをとりあえずの目標とすることで、一歩踏み出すことができたので、これを継続するためにも日々の勉強や雑感を記録していくことにしました。
プロフィール
最新記事
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
検索
日別アーカイブ
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。