アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月01日

決め直し

気づいたら6月

というか令和の時代になっていた。


勉強、その他、

取り組む順序を冷静に考えてみた。


勉強ももちろん大事だが、

今は自分で稼げるようになるのがより優先されるのでは。

で、東大は・・?

とまあ、いろいろごちゃごちゃ考えて、

以下に要約。

1.
ずっと非常勤講師というわけにもいかない。
かといって専任になる気もないし。
なので、自分で稼ぐことを決心。

2.
高校の5教科全科目をマスターしたい。

3.
2より、せっかくだから東大でも受けてみるか。
目標があった方がはげみになるし。
各教科の検定試験も受ける。

4.
1・3より、自分で稼ぐようになり、
東大にも受かったら、入学する。



以上から、今年(度)の展望。願望

・早いうちに稼げるようになる。

・今やってる非常勤講師は今年度いっぱいで終わる。

(・次年度は自分で稼ぎながら、受験勉強。)


ということで、ブログ再開します。






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8854239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
イクヤマイマイさんの画像
イクヤマイマイ
高校で学習する5教科・全科目をマスターしたいと思っていますが、怠け癖が強くなかなか勉強に手を付けられずにいました。 多数の受験科目が必要な東京大学を受験し合格することをとりあえずの目標とすることで、一歩踏み出すことができたので、これを継続するためにも日々の勉強や雑感を記録していくことにしました。
プロフィール
最新記事
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
検索
日別アーカイブ
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。