アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

 

 

動画で楽しむ、頭脳サプリ電子書籍で楽しむ、頭脳サプリ0円キャンペーン

 

 

CANVIO BASICS (HDAC10TK)を購入、東芝REGZA 22RE1(レグザ)で動作するのか試してみた?

レグザで録画用に使っていた500Gのハードディスクで録画・再生ができなくなったので東芝のポータルハードディスク (HDAC10TK)を購入しました。
REGZA 22RE1(レグザ)で動作できるか試してみました。
USBバスパワーだとテレビの電源をオフにするとハードディスクの電源もオフになり、録画時にはオンになるので節電にもなりますね。

東芝 USB3.0接続 ポータブルハードディスク 1.0TB(ブラック)CANVIO BASICS(HD-ACシリーズ) HD-AC10TK

新品価格
¥6,980から
(2017/8/20 13:27時点)




設定する様子は動画を参照ください。

動画をみる

▲UP

NEVA GIVE UP(ネバギブ)って知っている?

11日、近くのヤオコーの広場でアイドルらしきグループが熱唱し人だかりができていた。
見た目はジャニーズのタレントかと思いきやダンスボーカルユニットの『NEVA GIVE UP』だという。
通称、ネバギブと呼ぶようだ。
一曲だけ聴いてみたがどうやらオリジナル曲らしい。

周囲でビラを巻いていたのでもらうと詳細が書かれている。
Taki、Yuya、Ryota、Atsuya、Takato、Katsuki、Rayの7人グループ。
2012年に結成後、2017年に株式会社NGF☆LEBELを立ち上げ各地で活動している。
ポジション的にエグザイルを目指しているのかな?

ダンスは会場が狭いこともあり見せ所がなかったのが残念。
炎天下の中、ご苦労様です。
人気が出るといいね!
aidー.jpg

▲UP

NHKの契約・収納業者が来たぁ〜!

本日、久方ぶりにNHKの契約・収納業者が来たぁ〜。
2年以上音沙汰無かったのだが、今回はおじいちゃんぽい人がやってきました。
収納業者はトライモア株式会社です。
初めての会社のような・・・。

相変わらず名刺をくれというと、
「どうしてですか?」
と聞き返す。
こっちがどうしてだよ。
身分証書をちらっとみせられても老眼で見えるわけがない。
名刺もよこさない奴は即、不審者として追い返します。

今回の人は、
「籾井さんもお辞めるになったことですからどうでしょうか?」
というニュアンスでした。

当然、契約をお断りするとパンフレットだけでもと手渡された。
勿論、契約書は受けとらない。
あっさりし過ぎで拍子抜けした対応・・・。

毎度、断れるのが分っていながらこの熱い中、ご苦労様です。

▲UP

   

[カテゴリ] [最新記事] [アーカイブ]



☆カテゴリアーカイブ☆
☆月別アーカイブ☆

人気ブログランキングへ

[お勧めサイト] [プロフィール]





QRコード
スマホからも見てね!
https://fanblogs.jp/ex-mode/index1_0.rdf
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
☆サイト内検索☆
 
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
☆ファン☆
☆ぷろふぃ〜る☆

ひょっとこ弥太郎
最近、PHPプログラムでビジネスで使えるWebページを作成しようと目論んでおります。何事もそうだけど学べば学ぶ程、奥は深いものですなぁ・・・。

 

☆リンク集☆


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。