アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

 

 

動画で楽しむ、頭脳サプリ電子書籍で楽しむ、頭脳サプリ0円キャンペーン

 

 

「息を吐くようにうそをつく韓国人」…日本の経済誌の記事にショックを受けた韓国のテレビが検証したら…?

表題の記事を SANKEI DIGITALで見つけた。
「息を吐くようにうそをつく韓国人」…日本の経済誌の記事にショックを受けた韓国のテレビが検証したら…?

なるほどね〜。
勝つか負けるかの学歴社会だからなのか知りませんが日本人からみればは韓国人も北朝鮮人も時代錯誤の民衆にしか見えないよね・・・。

とにかくこの10年で韓国と中国は平和に共存できる国ではないのがよく分かったよ。
今後は日本としては最低限のお付き合いでいいのでしょう。
まぁ、トラブルメーカーがご近所に存在するという感じかな・・・。
普段は無視か挨拶程度で、何か問題をおこせば警察に通報するスタンスに近い。
それにしても日本の周囲には中国、ロシア、北朝鮮、韓国と問題の国が多すぎますね。。。。

▲UP

煽り(運転)運転、告訴・告発ができますよ!

今日、ワンボックスカーに煽られました。
前に車が詰まっているのに蛇行運手したり前をつめたりと何度も煽ってきました。

頭がおかしいとしか思えませんが最近は煽り運転にしばし遭遇します。
軽自動車でも煽ってきます。
HONDA FITは煽われやすいのでしょうか?
空いている道を走っている場合は制限速度+10kで走ることが多いのですが、込んでいる道でも煽るバカがいます。

流石に今回は長いこと煽られて頭にきたのでどうにかできないか調べてみました。
すると、
【 ドライブレコーダーで撮影した道交法違反車両を告訴する! 】
のページを見つけました。
センチュリー行政書士・社労士事務所のホームページです。

内容を読んでみるとなるほど被害届けではなく、告訴・告発で対応するのがいいそうです。
確たる証拠としてドライブレコーダーを設置したほうがよさそうですね。
煽り運転ごときに警察は個人での被害届けには勿論、受理しません。
第三者による告訴・告発で内容がしっかりしていると警察も受理する確立が上がるそうです。
特に弁護士からの告訴・告発は受理されるでしょう。

お金がある方はどんどん告発をお願いします!
確たる証拠としては前後の撮影ができるドライブレコーダーの設置がお勧めですね。
今後、導入を検討したいと考えてます。

■警察でも採用しているドライブレコーダー

DRIVEMAN S-GP-1 シンプルセット アサヒリサーチ ドライブレコーダー GPS Gセンサー 駐車監視


▲UP

誰? 家の前でポケモンGO!?

今流行の「ポケモンGO」、ポケモン世代ではないので全く興味がもてない。
そもそも課金型のゲームは一切プレイしないのだが、今回の「ポケモンGO」は他人事では収まらなくなるかもしれない・・・。

昨夜8時頃、家の前で男が立ち止まり長くスマホの画面を触っていた。
家の前に知らない男が立っている・・・、ちょっと気持ち得悪いですよね・・・。
ここら辺は数年前に空き巣が多発したり、タイヤの盗難があったりした。
公園も近いせいで夏には深夜まで騒ぐ連中が現れ何度か通報されています。
パトカーも時折、巡回する地域です。
なので家の前に不審者がいると通報する人もいるだろう。

玄関から数歩歩くと、若いカップルがまたスマホに向かって夢中になっている。
これもポケモンGO?

ポケモンGOをプレイしているのかは定かではありませんが、こんな住宅地で遊べるとなると敷地内に入り込んだりする可能性もあるかもしれません・・・。
事実、モンスターを捕まえるために会社のオフィスに侵入した者もいたと報道されています。
これは立派な犯罪、不法侵入となります。
スマホで位置情報を使ってゲームをするのだから警察が本気になれば逮捕者が続出しますね。
そのうち、任天堂も不法侵入の幇助として訴えられたり、ゲームのあり方が問われる日も近いかもしれません。

ゲームをする人は節度ある行動をお願いします。
くだらないことで逮捕暦がついてしまうと取り返しのつかないことになりますからね。

▲UP

はじめてYoutubeの動画で6万再生数を超えたよ!

個人的にくだらない動画を公開し始めたのが今年の2月。
くだらない動画だから今までは殆ど広告料を稼いでいなかった・・・。

ところが先月末からこの動画、
ダンボールで自動販売機を作ってみた![だがしのん]

が急激にアクセス数を伸ばした。
アップロードしてから二週間位してからのことである(驚)

再生回数と共に広告クリック回数も上昇・・・。
なる程〜、動画の広告クリック率は非常に高いのが今回のことでよく理解できました。
1クリック単位ではたいしたことがありませんが数があれば稼げますね・・・。
ユーチュバー(YouTuber)が増えるのも納得です。

単純に10倍で数万円、100倍だと数十万。
このクラスの動画を複数作れれば十分に生活ができますね・・・。
でもカリスマ性などの要素がないと作り続けるのは難しいでしょう・・・。

自由な時間が少なくてお子使い程度で稼げればという人にはバイトをするよりはいいかもしれません。
Youtubeなら動画をアップするだけですからね!
スマホさえあれば利用が可能ですし!

▲UP

ブログでアドセンスは使うべきでない!

ブログを開設しある程度の記事を書いたら広告収入をえるためにグーグルアドセンス(google Adsense)に申請する。
はじめてアドセンスに申し込む方は概ねこの流れではないでしょうか。
中にはYoutubeを始めてからアドセンスを申し込む人、ホームページを開設して申し込む人もいると思います。

広告収入を得るには前者の方が手っ取り早いのは周知のことでしょう。
何故なら前者は無料ブログに申し込み記事を5つ以上投稿すればアドセンスに申請ができます。
内容に不備がなければ直ぐに承認されます。
後者のYoutubeの場合は動画をアップしてからある程度の再生回数に達成しなければアドセンスの申し込みができないのです。
その間の再生回数は無駄になります。
先にアドセンスの資格を得てYoutubeを始めれば最初の動画から収益化ができるからです。

と、まぁこんな感じでブログや動画で広告収入を得ようと考えますよね。
ただ注意して欲しいのはブログも動画も著作権侵害や規約に違反するコンテンツの配信は禁止されています。
勿論、記事のコピーもです。

googleは検索エンジンの王です。
その為、著作権侵害の記事などはどちらが先に公開されたかなどは百も承知です。
ただこれらの対応が膨大なだけで直ぐには対応できないのが現実でしょう。
規約を守らないでいると突然、資格を剥奪されてしまう人が沢山存在します。
一度、資格を剥奪されると再収益化は難しいです。
だからルールは守りましょうね!


でちょと気になる事を書いておきます。
これからアドセンスを始める人には参考になるかもしれません。

ブログは無料ということもあり開設しやすく初めての人には比較的簡単にアドセンスの資格が取れます。
しかしブログは第三者のコメントなどが掲載されるものが殆どです。
グーグルの規約に違反するコメントを書けばそれが原因で資格を失うことがあります。
第三者が投稿しようがその管理責任は運営者になるのです。
少し記事を書いて放置していたが為、規約に違反するコメントを投稿され初回の支払い時において却下されるケースも多いようですよ。
十分に注意しましょうね!

それとある程度アクセスが集まるようになると巡回してクリックしていくもの(botでしょうか)が現れます。
RSSも関係しているのかわかりませんが、毎日広告のクリックが発生します。
これはこれでありがたいのですが、不正と判断されるとありがた迷惑ですね・・・。

何故気がついたかといいますと、他社のアフィリエイトでクリック型の広告を利用していれば毎日収入が計上されているのが確認できます。
一時、アクセスが集中したときには一日300円も稼いでくれた時がありました。
つまりこのようなクリックはアドセンスでは無効なクリックとして見られる可能性があるのです。
剥奪の理由はグーグルは一切公開しませんので分かりませんが注意する必要はあるでしょう。
最初にアドセンスの資格を取るためにブログサービスを利用するのはいいかもしれませんが、ブログではアドセンスを使わない方が無難かもしれません。
参考程度に気にしておいてください。

著作権侵害は自殺に近い行為です。
繰り返しますが一度、資格を剥奪されると復活は難しいのです。
アドセンスとYoutube以外の広告サービスでは一桁も二桁も収入が低く余り稼げません。
慎重に対応しましょう。

▲UP

ESET Smart Security V9.0が5月にリリース!

ESET Smart Security V9.0が5月にリリースされている。
このバージョンからインターネットバンキングに対応してキーブロガー対策が施されています。

ネットバンキングを利用する人はバージョンアップすることお勧めします!

無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト

無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト

▲UP

芸能人とエッチする夢には意外な意味がある!?

はじめて芸能人とエッチした夢をみました。
相手はAKB48のMさん。
ファンではないけど可愛い娘ですよね。
正夢で本当に付き合えるならどんなに幸せなことでしょう(笑)

ところでなんでこんな夢を見たのだろうか?
意味があるのであろうか?

そう思い検索してみると意外なことが書かれていました。
セックスにまつわる夢には意味があるそうです。

で、「芸能人とエッチする夢」には自分の才能が花開くという暗示があるそうです。
近い将来、何かしらの飛躍や周囲の強力なサポートを得る可能性がある。
物事がスムーズに進むことを意味しているそうです。


本当かな・・・。
今、ある企画を進めています。
ちょうどこの企画を構想しているときに今回の夢を見ました。
もし上手くいった時には報告しますね。
乞う期待ください!

▲UP

不気味な影が・・・、貞子降臨。 恐怖の館(プロジェクターライト)

5.jpgのコピー.jpg
ライトの中に不気味な影が潜む・・・
恐怖の館 プロジェクターライトです。
全6種あります。
動画では4種類を紹介しています。
動画をみる

ci.jpg

▲UP

   

[カテゴリ] [最新記事] [アーカイブ]



☆カテゴリアーカイブ☆
☆月別アーカイブ☆

人気ブログランキングへ

[お勧めサイト] [プロフィール]





QRコード
スマホからも見てね!
https://fanblogs.jp/ex-mode/index1_0.rdf
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
☆サイト内検索☆
 
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
☆ファン☆
☆ぷろふぃ〜る☆

ひょっとこ弥太郎
最近、PHPプログラムでビジネスで使えるWebページを作成しようと目論んでおります。何事もそうだけど学べば学ぶ程、奥は深いものですなぁ・・・。

 

☆リンク集☆


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。