アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

 

 

動画で楽しむ、頭脳サプリ電子書籍で楽しむ、頭脳サプリ0円キャンペーン

 

 

【TOKAI】おいしい水の贈りもの うるのん

全国のお宅においしい水をお届けします。

「おいしい水の宅配便」が「うるのん」にリニューアル!
TOKAIの宅配水は全国10万件の実績!富士山のバナジウム天然水を全国にお届け。
リーズナブルな価格と、24時間電話医療健康相談、TLC WAONカードなどオリジナルサービスが特長!

親会社TOKAIホールディングスは東証一部上場。




【株式会社ザ・トーカイ 】

▲UP

《高濃度ナノ水素水【ビガーブライト】

「ビガーブライト」年を経てもサビない身体づくり目指す方にオススメです。
人体にも活性酸素が存在しており、この活性酸素が癌や生活習慣病、老化などの原因になり得ます。

高濃度水素水「ビガーブライト」は、過剰な活性酸素を排泄すると言われる「活性水素」を多く含んだ、活性水素還元水(活還水)です。



【株式会社マハロ 】

▲UP

基本テンプレート - 縦段組み / CSSガイドEX

CSSガイドEXのTemplateのコーナを設置し、

「基本テンプレート - 縦段組み 」

を追加しました。

CSSガイドEX

▲UP

参加費無料、アフィリエイタークリスマスパーティー!

アフィリエイトを始めたばかりで、何をすれば良いか分からない・・・
広告は貼れたけどなかなか売上に繋がらない・・・
そんな初心者アフィリエイターの皆さんのためにA8.net(エー八ネット)からちょっと早いクリスマスパーティーを兼ねたセミナーが開催されます。

【開催要項】
 [日時]
  2013年12月7日(土)
  12:00〜15:00(終了予定)50名 ※20分前より受付
 [開催場所]
  株式会社ファンコミュニケーションズ
  〒150-0002
  東京都渋谷区渋谷1-1-8 青山ダイヤモンドビル2F
 [参加条件]
  ・AS会員
  ・アフィリエイト初心者の方
 [募集期限]
  2013年11月22日(金)18時
  ※参加人数:50名

アフィリエイターの疑問など質疑応答、先輩アフィリエイターの話が直接聞けたり、
アフィリエイト仲間との交流ができます!

これから始めたいという人は、是非参加しましょう!


↓↓↓↓ まだ登録していない人は登録しよう ↓↓↓↓




▲UP

エー八ネット(a8.net)のサイト登録数が300サイトに・・・

今月13日より、A8に登録できるサイト数が100サイトから300サイトになりました!
一気に3倍の300サイトです。

今流行の「3倍返し」と言ったところでしょうか(笑)

複数サイトを運営中の人には朗報ですね!
自分も100サイトの運営を目標にしているので目標の上限が広がった感じです!
といっても100サイトあると管理も大変そうですが・・・。
とにかく焦らず、できる範囲で挑戦していきます。



▲UP

商標登録、「じぇじぇじぇ」もか・・・

TBSのドラマ「半沢直樹」の台詞で「倍返し」でサンヨー食品が商標登録をしていたのにはびっくりしたが、NHKの朝ドラ「あまちゃん」でも「じぇじぇじぇ」が久慈市の菓子店『沢菊』が商標登録申請をしていたのがわかった・・・。

なんとまぁ〜、ここ最近のホテルや百貨店の食品偽装(メニュー含)に続いて企業の姿勢を疑いたくなる事象ですね・・・。
中国や韓国ならやりかねないことですが・・・。

数年前、その年の世相を現す漢字に「偽」が選ばれたことがあります。
その年は、食品偽装や嘘に関する事件や報道が多い年でした。
その頃から日本人の思考がおかしくなってきたのかな・・・。
いやなっていたのかもしれませんね。

今年は話題になったものも多く、景気に関する意識も変化しつつあります。
再び、世相を現す文字に「偽」や「嘘」などが選ばれなければいいのですが・・・。

▲UP

DVDレンタル、米大手チェーン全店閉鎖

米国の大手レンタルチェーン「ブロックバスター」の全店舗閉鎖が決まった!

今後、日本でもレンタル店の閉鎖が加速するかもしれない。
その背景には、ネットで配信するサービスが普及しているからである。

近年、中小のレンタル店が姿を消しているのはお気づきでしょう。
今、生き残っているのは書籍や文房具、ゲームなどを取り扱っている複合店が殆どです。
レンタルだけではもうやっていけないのでしょう。
レコードレンタル店も完全に姿を消しました・・・。

ビデオレンタルといえば、出だしの頃は一泊二日で1000円を越えていました。
当時、田舎に住んでいた頃、1本借りるの1200円を払ったことを覚えています。
田舎の映画館では3本立て1200円(学割)だったので借りるより見に行くほうが安かったです(笑)

それが今や300円程度、まとめ借りすると5本で1000円ということもある。
旧作だと100円程度です。
価格破壊が進んだものだと感心します。

しかしレンタル店が無くなってしまうのは困る。
パソコンでは少々見づらいし・・・。
新作を見るとなると、料金も少し割高に感じる。

話題の映画ならともかく、マイナー映画ではパッケージも読みたいですよね。
書籍を買うことも少なくなったし、文房具は100円均一で購入。
身勝手な発言ですが、潰れないように頑張ってください!

▲UP

倍返し、商標登録・・・

今年最大の人気を集めたドラマといえば、堺雅人主演の「半沢直樹」でしょう。
(今のところ・・・)

このドラマの中に出てくる半沢直樹がよく口にした「倍返し」というキーワードが商標登録申請をされていた。
登録申請を出していたのは、大手食品会社のサンヨー食品だという。

サンヨー食品といえば、サッポロ一番「頂」のCMに最近、堺雅人を起用している。
その関係もあるのかな・・・。
ドラマの続編も作られるというから、その時に販売する商品に「倍返し」のフレーズを使いたいのだろうか・・・。

そういえば、昔フジテレビのドラマだったか忘れたが、玉置浩二、浅野温子が出演していたドラマの中で企業再生する商品として「カレーさば缶」があった。
この「カレーさば缶」を商標登録した会社があったのを思い出す。
ドラマの終了後、「カレーさば缶」の話題も自然に消えたがどうなっているのであろうか・・・。

「半沢直樹」は、これから続編も作られるだろうから問題が大きくなるかも知れないですね。
それに今年の流行大賞にも選ばれるかもしれないし。

企業としてこういう行動はどうなのであろうか?
とくに大手企業としての対応にいささか疑問を感じるですが・・・。

とにかく、今後の動向を静観していこう。



▲UP

ゲーム/アニメ関連グッズの総合通販サイト【DEZAEGG】

「ラブライブ!」や「PSYCHO-PASS サイコパス」をはじめ、
ゲーム/アニメタイトルのiPhone&Android用ケースを中心にハードのスキンシール、
ゲーム/アニメグッズなど幅広い商品を取り扱っております。
また、液晶保護シートと連動した壁紙も配信中しています。

特に売れ筋なのが、「ラブライブ!」のiPhone&Androidケース!
他にも、「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」や「うたの☆プリンスさまっ♪」など、
iPhone&Androidケースが大人気です♪



【株式会社デザエッグ】

▲UP

大人女性にオススメのアパレル通販titivate

【大人女性に大人気!!レディースアパレルショップtitivate】
紗栄子さんがイメージキャラクターを務める、
おしゃれカジュアルスタイルを提案する大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)です♪

大人女性必見♪
★有名人、著名人、モデル、読モ、ブロガーに愛用者が急増中★
20〜30代幅広い女性から絶大な支持を受けております。



【titivate】

▲UP

    >>次へ

[カテゴリ] [最新記事] [アーカイブ]



☆カテゴリアーカイブ☆
☆月別アーカイブ☆

人気ブログランキングへ

[お勧めサイト] [プロフィール]





QRコード
スマホからも見てね!
https://fanblogs.jp/ex-mode/index1_0.rdf
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆サイト内検索☆
 
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
☆ファン☆
☆ぷろふぃ〜る☆

ひょっとこ弥太郎
最近、PHPプログラムでビジネスで使えるWebページを作成しようと目論んでおります。何事もそうだけど学べば学ぶ程、奥は深いものですなぁ・・・。

 

☆リンク集☆


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。