アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

 

 

動画で楽しむ、頭脳サプリ電子書籍で楽しむ、頭脳サプリ0円キャンペーン

 

 

ジャパン・イラストレーターズ・フェスティバルの来場受付!

日本が誇る大人気イラストレーター達の夢の祭典、「ジャパン・イラストレーターズ・フェスティバル」を岡山県と宮城県で開催いたします。
専用ページからご予約・来場いただいた方のみ、鈴平ひろ特大ポスター&鈴平ひろてぃんくるカントク梱枝りこごとP天夢森流彩Tony西又葵美樹本晴彦他の書き下ろしイラストが載ったオリジナル冊子のWプレゼント実施中!

◆コンベックス岡山:
 10月9日(土)・10日(月)・11日(祝)
◆イベントホール松栄:
 10月23日(土)・10月24日(日)


↓↓↓ 来場受付中!! ↓↓↓

↑↑↑ 来場受付中!! ↑↑↑

▲UP

いや〜、まだ調子悪い・・・

風邪が長引いて体調がまだ優れません。
そのせいでネット接続も間があいてしまった・・・(ノω・、)

早めに病院に行けばよかったかなぁ〜。

▲UP

2日間ダウン・・・・

この時期に風邪をひいてしまった(?)
ここ何年も風邪を引いていなかったので久しぶりの事です落ち込み
熱は差ほど高くはなかったのですが、咳と悪寒で2日間寝込んでしまいました・・・。
東京でインフルエンザが、また流行し始めているとニュースで聞きました。

インフルエンザもタミフル耐性が出てきているみたいですから、
皆さんも、ご注意くださいね~~~~~~~~~~~!

▲UP

新カテゴリの設置

本日、「おすすめプログラム」のカテゴリアーカイブを設置しました。
報酬や内容の良いプログラムをここで紹介していきます。

▲UP

幸運を呼ぶアガスティアの葉

人生に幸運を呼ぶ方法「アガスティアの葉」をご存知ですか?
今回は、アガスティアの葉」を紹介させていいただきます。




アガスティアの葉、そこにはまだ会ってもいない結婚相手の名前から、仕事の先ゆき、そしてあなたの人生に幸運を呼ぶ方法が書いてある伝説の葉で、多くの有名人も利用しています。

古代インドの聖者「アガスティア」が書き残した予言の葉、
そこには結婚占いや手相占い、占いにはあらゆる手法が存在し、あなたの生活の助言に役立つものです。

アガスティアの葉」には、
 1:結婚相手の名前
 2:未来に起こる出来事がわかる
 3:あなたがどんな仕事に就けば成功者するかがかいてある
 4:かかる病気、出会う事故など、そしてそれを避ける方法もかいてある
 5:敵を打ち負かす方法がかいてある
 6:あたなに幸運をもたらす方位、幸運をもたらす服の色、車の色、
  幸運をもたらす石の種類、また、契約や仕事が成功する
  日時までもがかいてあります、
 7:また、あなたの過去世がだれであったかがかいてあります

きっと、あなたの人生の助言となることでしょう。

小宮光二著「アガスティアの葉」の書籍を抽選で1000名様にプレゼント実施中!
これまでの占いが当たらない、信用できない人はまずは資料請求を!
9/30日迄のキャンペーンですから、お急ぎを!





▲UP

1クリック最大10万円!?

期間限定、クリックで10万円分報酬プレゼントキャンペーン、
モバイル専用クリック課金型アドネットワーク“アドカボ”の紹介です。
a8.netのファンコミュニケーションズが運営するモバイル専用のサービスです。

携帯サイトをお持ちなら、アドカボの広告タグを掲載するだけでサイトに訪れたユーザの興味動向を解析して、最もクリックされやすい広告が自動的に配信されるメンテナンス不要のサービスです。
PVの少ないサイトでも簡単に稼げます!

10月31日までに、広告をご掲載頂いたメディア様にアドカボ広告が1クリックされるだけで、業界最大級の高クリック単価10万円が当たるキャンペーン中!
また、アドカボの広告を初めてご掲載頂いたメディア会員様に、抽選で10名様に5,000円もプレゼントされるお得なキャンペーン!
2サイト掲載なら、当選確率は2倍!
複数サイトなら・・・・・!?

詳しくしりたい人、下記よりアクセスください!
 ⇒PPC





▲UP

行き着くところは・・・

ブログや運営サイトにクリック保障型の広告を入れようとあれこれと探してみたところ、行き着くところはやはり「Google AdSense」でした。

かなり大昔、バリュークリックを利用したことがあります。
その頃、サイト開設したての頃でクリック広告を利用していたのですが、その後にサイトを閉鎖たりしているうちに、放置状態になってしまいました。
最近検索ると、社名がトラストクリックに変更したようですね。

まぁ、当然バリュークリックのアカウントは無効になってしまっていると思います。
確認はしていないけど、殆ど稼動してなかったサイトなので、確認するまでもないかと・・・・。

このブログの公開は今月からスタートしましたが、他のサイト作りは5月頃から始めています。
サイトが完成したら、b-clickを導入しようかと思っていたのですが、ここも5月頃から、サイトが閉鎖状態になっているようです・・・・。

マイナーサービスは夜逃げする業者も多いようです。
やはり大手で信頼のおけるサービスを利用するのがベストな選択だろうと改めて思いました。

「Google AdSense」は、サイト内容にあった広告を表示するので一度ソースを張るとメンテナンスの必要が無いのがグレイト!
サイト内容にマッチするから、クリック率もUPします。
だからサイト作りに集中できますね。
それに複数サイトを運営していても利用できますしびっくり

あわせて無料で利用できる「Google Analytics 」は、そこらのアクセス解析より軽快で内容も良いようです。
(まだ使いこなせていませんが・・・・)

まだ初心者アフィリエイターで活用していない人にお勧めします!





▲UP

ペニーオークションって

最近話題のペニーオークションのサービスを提供している『バリューマーケット』の紹介です。

ペニーオークションとは、入札を1回1円以上(もしくはポイント)の単位で手数料を支払うもので、オークション終了時に最終的に落札できた人が購入できるという新しいタイプのオークションです。
途中で落札できなかった人は、入札した回数分の手数料を払わなければならないのがミソですね。
その積み重ねと落札金額の合計が、出品者の最終的な落札金額となるのでしょう・・・・。
(ということはオークション終了時が狙い目ということか?)

ペニーオークションは、ゲーム感覚的な要素が大きいところですが、運がよければ激安で落札ができます。
勿論、最終的に落札した人も、途中の入札回数分の手数料を支払います。

『バリューマーケット』では、大画面テレビ、デジカメ、高級ブランド品、Wii、ニンテンドーDSi、iPod touchなどの家電品や『LOUIS VUITTON CHANEL GUCCI BOTTEGA CHLOE』など大人気ブランドの商品が揃っています。

今なら、無料会員登録するだけで1500円分(20枚)のコインがもらえるので、試しに挑戦してみようかなという人にはチャンスですよ!
人気商品を最大99%オフの格安価格に挑戦してみましょう。




▲UP

首都高は疲れる・・・。

普段、余り車で遠出をすることもないのだけれど、
昨夕は用事があり、埼玉〜千葉間で高速を利用しました。
夕方の3連休も重なったのか、首都高はやはり混雑していて
運転好きなら苦でもないのだろうけど、
自分にとってはなるべく利用はしたくはないものです・・・。
特に普段利用しないから、向かいたい方向の斜線を気に過ぎてしまい疲れる汗

車も今度の車検で満5ヶ月程の走行距離は約25,000Km、車検の見積もりに行くと、「余り走っていませんね」と合言葉の様に言われますうんち
その割にはバッテリー交換やオイル交換などとお金がかかってしまう・・・。

早くアフィリエイトで稼がねば・・・・・・・・・

▲UP

サブドメインでアクセスアップ!

アフィリエイター通なら、ご存知の人も多いのかもしれませんが、
アクセス数を増やす要素としては、サブドメインの活用も有効です。

サブドメインとは、例えば「http://www.123.com」で主ドメインを習得したのなら
サブとして、
 ・http://blog.123.com
 ・http://shop.123.com
 ・http://helth.123.com
の様に123.comの前に任意のキーワードでサブドメインを作ることです。

サブドメインは、一つのドメインとして検索エンジンに認識される点や
大手検索エンジン以外でも別々のサイトとして登録もできる点、
サブドメイン間で相互リンクを張ると、検索エンジンでのヒット率も
向上します。

ちなみドメインは、長い期間使用することがでサービス(公開)が
長く継続されていると判断されことから、これもヒット率をあげる要素になっています。



以下は、サブドメインが使えるサーバーです。

◆ハッスルサーバー
月額208円、マルチドメイン32個まで、容量1G、メールアカウント無制限、
メーリングリスト無制限、独自ドメインマッピング無制限、MySQLデータベース、CGI/PHP/SSI、ブログ、
MovableType(MTOS)などが利用可能





◆ロリポップ
コロリポプラン/月額105円、サブドメイン10個まで、容量1G、ブログ、
PHP、SNS、CGI、MySQLデータベース、.htaccessなどが利用可能





ブログだけでは、アフィリエイターとしての成功もハードルが高いような気もします。
これからドメインを使用しようと考えている人はサブドメインが利用できる
サーバーを選択することをオススメしますびっくり

ちなみに、私は海外サーバーでHostMonterを使用しています。
サポートが英語なのが難点です・・・汗

▲UP

    >>次へ

[カテゴリ] [最新記事] [アーカイブ]



☆カテゴリアーカイブ☆
☆月別アーカイブ☆

人気ブログランキングへ

[お勧めサイト] [プロフィール]





QRコード
スマホからも見てね!
https://fanblogs.jp/ex-mode/index1_0.rdf
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
☆サイト内検索☆
 
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
☆ファン☆
☆ぷろふぃ〜る☆

ひょっとこ弥太郎
最近、PHPプログラムでビジネスで使えるWebページを作成しようと目論んでおります。何事もそうだけど学べば学ぶ程、奥は深いものですなぁ・・・。

 

☆リンク集☆


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。