アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ

スポンサーリンク

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月08日

4/7 日和テトラ帯 22:00〜24:00

日に日に暖かくなって家でも
エアコン消す日が増えてきました。




先日はフォールでのバイトが多数あり
その状況が続いているかなと
実釣に出発。


今日は友人との釣行です。




現地に着くとというか現地に着く前から
霧が結構でていて、冷え込んできたのが
目に見えてわかる状態。




タックルを準備しポイントに入ると
外海はまぁまぁのうねりと濁り。



厳しいかな・・・と思いながら探るも
ヤッパリ無反応(^_^;)




しばらく粘り友人と相談して移動




プチ移動先に着くといつも狙っている
立ち位置で向かい風で結構やりづらい。

しかもその風が冷たい・・・。




どうも最近サーフェイスでのバイトが
あまりないので最初からフォールで
探っていきます。




いつもメバルやほかの魚が付いている場所を
中心に撃っていきますが反応はなく、足元の
ちょっとした根を丹念に探っていくと
ガツッとバイト!



バレないように取り込み
IMG_1108[1].JPG
IMG_1109[1].JPG
小さいですが何とかキャッチできました。



そのあとは全く反応が無く終了。





自然が相手なので仕方ないですが
2.3日でここまで状況が変化すると
その状況にアジャストするのは
大変です。

ですが最近そういった難しい状況の
ほうが攻略しがいがあって好きです(笑)




大きいサイズを釣るのはもちろん目標として
ありますが、周りが釣れていないような状況
周りが釣れていて自分だけ釣れないような状況
こういった難しい状況で、打開策を模索して
一匹にたどり着く方がなんか燃えます(*‘∀‘)
posted by evo5 at 15:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 実釣

スポンサーリンク

検索
最新コメント
プロフィール
さんの画像

ワームを封印してプラグのみでのメバリングを模索中。 新潟市付近でメバルとアオリイカメインで釣りしてます(´∀`)。 夜霧とダートマックス大好きd( ̄  ̄)
プロフィール

ダイワ(Daiwa) 月下美人 月ノ響 75m 0.4号 ホワイトピンク 04633292

価格:2,116円
(2016/12/7 00:02時点)
感想(0件)

SHIMANO(シマノ)/CL-L23K ソアレ リーダー EX フロロ クリア 8lb【RCP】

価格:770円
(2016/12/7 00:04時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。