アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ

スポンサーリンク

広告

posted by fanblog

2017年04月05日

釣りビジョン新潟ロケ

今日は昼間暖かかったですね!



新潟メバリングコミュニティの
facebookページをご覧になっている方は
ご存知かと思われますが、先日
釣りビジョンの新潟ロケに同行しておりました。

IMG_1082[1].JPG

「突撃!シーソルジャー」の新潟ロケ
ということでした。
対象魚がサワラということらしく、自分が
前日にサワラを釣ったことをfacebookに投稿
していたので、それをアブガルシアの
トモ清水さんが見つけ連絡が来たという流れ。



トモ清水さんとはフィッシングショーでお会いし
メバルのフォールメソッドをお話して興味を
持っていただき、プライベート釣行での釣果など
何度かやり取りをさせていただいておりました。




ロケは新潟ハッピーフィッシングで行うとの事で
サーフでもできる場所はないかという話でした。
堤防はコンプライアンスの関係上ダメで完全サーフ。
新潟のサーフではなかなかそういう場所がなく
サーフから伸びている縦堤でショアジギングを
やってる人はいますが、完全なサーフだと
岩船サーフしか思いつかないのでそのように
伝えました。


場所なども伝えたのですが、当日地元サポートも
いないような雰囲気だったので、当日一応
細かい情報を伝えるために顔出すことに。





現地に着くと寒い中すでに並ばれておりました。
ちゃんと並んで場所取るんです!!
寒い中トモ清水さん、福島和可菜さんスタッフさん
ちゃんとみんなで並んでおりました。

顔を出すとトモ清水さんからご紹介いただき
そのまま同行となりました。


IMG_1084[1].JPG
IMG_1083[1].JPG

細かく書くと番組を楽しみにしている人に
申し訳ないので、書きません(笑)
なんだかんだで2時ころにはロケ終了。

翌日サーフでの撮影の可能性があるとの
事だったので、岩船サーフの場所駐車場
など案内するため翌日も参加することに。




翌日4時頃現地に着くとすでに準備されていました。



夜が明けて入場して2日目開始

IMG_1092[1].JPG
IMG_1093[1].JPG
IMG_1094[1].JPG


非常に渋い!(笑)

自分もメバルロッドを持ち込んで
小型のメタルジグで壁際を探りますが
全く当たりなし(^_^;)


撮影を眺めたり、天気予報見たり
岩船サーフの情報を調べて休憩している時に
同じく近くで休憩している方とお話していたら
「ベイトがシラスで結構厳しい
昨日上越でイナダが結構湧いていた」という
話を聞いたのでそれをトモ清水さんと
ディレクターさんに話すと新潟を見切り
上越に移動することに。




その後の展開は・・・・こうご期待w




ということで一部始終見ていたので
これ以上書くとネタバレ+釣りビジョンさん
から苦情がきそうなので止めておきますw





休憩中に話していた先輩アングラーさんから
良いポイントの情報交換をしたり、自分の
プラグメバルを驚いてもらえたり(笑)色々
勉強になる同行でした。



特に福島和可菜さんから学べたことは多かった!
この事はトモ清水さんとも話していたんですが
本当に彼女はすごいです。






またこういった機会があるかどうかわかりませんが
また参加できるなら参加したいと思える同行
でした!
posted by evo5 at 23:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
おととさん

おはようございます(`_´)ゞ

出演はしてないですよ!
映らないように隠れてましたから(笑)

新潟の釣り情報サポートみたいな感じですよ^_^

うみかわさんは出演してましたけどね(笑)
Posted by evo at 2017年04月06日 08:54
evoさん、おはようございます
シーソルジャーに出演!?
地元ベテランアングラーとしてですか?
スカパー契約してないんで、仲間に録画してもらって必ず見ます!
Posted by おとと at 2017年04月06日 07:37
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6133426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク

検索
最新コメント
プロフィール
さんの画像

ワームを封印してプラグのみでのメバリングを模索中。 新潟市付近でメバルとアオリイカメインで釣りしてます(´∀`)。 夜霧とダートマックス大好きd( ̄  ̄)
プロフィール

ダイワ(Daiwa) 月下美人 月ノ響 75m 0.4号 ホワイトピンク 04633292

価格:2,116円
(2016/12/7 00:02時点)
感想(0件)

SHIMANO(シマノ)/CL-L23K ソアレ リーダー EX フロロ クリア 8lb【RCP】

価格:770円
(2016/12/7 00:04時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。