アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

渋谷 神泉 「キッチン ハセガワ」

先日、お昼時に渋谷で道に迷っていたら人通りの少なめな細い通りで行列を発見。
一度は通り過ぎたものの、とても気になり、戻って並ぶことにしました。

「キッチン ハセガワ」

キッチンハセガワ1.jpg

キッチンハセガワ2.jpg

どうやら前日マツコデラックスさんにテレビで紹介されたようでした。

雨も降ってきてとても寒い日でしたが、頑張って並びました。

マツコさんがデミグラスソースを絶賛していたようなので「デミグラスソース定食」を注文。

まずはサラダ。
キッチンハセガワ3.jpg
これ、ドレッシングがとても美味しかったです。

そしてスープ。
キッチンハセガワ4.jpg
コンソメスープ、これもすごく美味しい。

メインのデミグラスハンバーグ。
キッチンハセガワ5.jpg
ハンバーグも厚みがあって食べ応えあるし、やっぱりデミグラスソース美味しかった〜!
ソースを残らず絡めて食べました。

ライスは大・中・少と選べるのですが、今回は小。
キッチンハセガワ6.jpg
ハンバーグが大きいからこれでお腹いっぱいでした。

最後にアイス。
キッチンハセガワ7.jpg
バジル味だったのですが、ほんのりバジルの香りがしてさっぱりして美味しかったです。

これすべてで980円。安い!

フレッシュジュースが100円だったのでこれも追加で注文。
キッチンハセガワ8.jpg
これは「キウィオレンジ」ですが他に「アセロラリンゴ」もありました。
本当に生ジュースで美味しかったです。

メニューにはハーフ&ハーフで2種類選べるものがあったり、トッピングで追加ができたりします。
ハンバーグ以外にもチキンやカツなどいろいろありましたよ。
お勧めです!





KITCHEN HASEGAWA
ジャンル:洋食屋
アクセス:京王井の頭線神泉駅南口 徒歩1分
住所:〒150-0044 東京都渋谷区円山町22-16(地図
周辺のお店のプラン予約:
肉くずし割烹 ぬくぬく家 渋谷店のプラン一覧
活魚卸直営の店 渋谷イカセンター のプラン一覧
KEISUKE MATSUSHIMA のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 渋谷×洋食屋
情報掲載日:2015年11月26日



   
プロフィール

cocoa
都内在住。平日は派遣で事務してます。あっという間に過ぎていく日々の出来事を書き留めていこうと思います。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。