アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Cafe de 武

今日は原宿にある「Cafe de 武」でランチをしました。

注文したのは「焼きサーモンとアボカド丼」

武1.jpg

これにカップスープとドリンクが付いて950円。
ドリンクはオレンジジュースにしました。

武2.jpg

やさしい味でとても美味しかったです。

ここは前にもランチしたことがあって、そのときは白いビーフストロガノフを
食べたのですが、これも美味しかったですよ。 
本当に白くてびっくりでした。

武3.jpg

野菜が一緒に取れるのも嬉しいです。


          お店情報→ Cafe de 武

自由が丘 Cafe 「CABANON」

自由が丘にある「Cafe CABANON」に行ってきました。
トゥモローランドがプロデュースするお店です。

CABANON2.jpg1CABANON.jpg

アーチをくぐって左手にお店があるんですが、
外にテラス席もあって、天気のいい日はそこで食べるのも
気持ち良さそうです。

注文したのはハムとチーズとたまごのガレット。

CABANON3.jpg

ドリンクが付いて1200円です。
ドリンクはカフェラテにしました。

CABANON4.jpg

そしてデザートに塩キャラメルのクレープも注文してしまいました。

CABANON5.jpg

ガレットはサクサク、クレープはもちもちでどちらも美味しく頂きました。

お店の雰囲気も明るくていい感じでした。
また行きたいお店です。

今日は天気もよくて、自由が丘の桜がとてもきれいでした。

自由が丘 桜.jpg




            お店情報→ Cafe CABANON








   
プロフィール

cocoa
都内在住。平日は派遣で事務してます。あっという間に過ぎていく日々の出来事を書き留めていこうと思います。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。