アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

TOWN DESIGN CAFE 表参道

前から気になっていた「TOWN DESIGN CAFE」に行ってきました。

少しわかりづらい場所にあって、入り口も奥にあるのでなかなか行けなかったのですが・・・

パスタランチを注文。
サラダとドリンクも付いていたので、オレンジジュースにしました。

town design cafe1.jpg

パスタはなすとお肉のミートソース(ごめんなさい、ちゃんとした名前忘れちゃいました)


town design cafe2.jpg

これでジャスト1000円。

奥の席に座ったのですが、壁に千駄ヶ谷あたりの地図が張ってあって、ふせんでお店とかの
いろんな情報が貼ってあっておもしろかったです。

後で知ったのですが、レンタルスペースでもあるんですね。

ゆっくりできで、居心地のいいお店でした。





お店情報→TOWN DESIGN CAFE

渋谷珈琲研究所

JR渋谷駅新南口の改札を出て正面にある渋谷珈琲研究所に行きました。
サイフォンでコーヒーをいれてくれるんですよ。

でも今回はアイスコーヒーにしちゃいました。

渋谷珈琲研究所.jpg

ベリーのワッフルを一緒に食べましたが、美味しかったですよ。

今回はお茶するために行きましたが、ゆっくりできる感じの店内で、改札が目の前なので電車に乗るまでの時間
ぎりぎりまでくつろげそうです。










   
プロフィール

cocoa
都内在住。平日は派遣で事務してます。あっという間に過ぎていく日々の出来事を書き留めていこうと思います。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。