アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

美登利寿司 渋谷店

渋谷マークシティにある「美登利寿司」に行ってきました。

いつも行列ができていて、今回は日曜日のお昼で1時間くらいと言われたのですが、
実際は40分くらいで入ることができました。

今回食べたのは「超特選にぎり」



かに味噌サラダや茶碗蒸し、お味噌汁もつきます。

お寿司はこんな感じ。



シャリの量を注文時に多め・普通・少な目から選べましたが
これは普通です。

これで、2100円!

もちろん美味しかったです。

いつも行列ができるはずって感じです。


菓子職人の「抹茶トリュフ」

今年もバレンタインの季節がやってきました。

いろんなチョコが出てて嬉しくなります。

プレゼント用を見に行って、普通に自分が食べたいチョコを買ってきちゃいました。



京都の菓子職人というお店の「抹茶トリュフ」

試食をして、抹茶がほんとに美味しかったので即買っちゃいました。



中ももちもちしててすごく美味しい!

3個入りで672円なんですが、また食べたいです。

   
プロフィール

cocoa
都内在住。平日は派遣で事務してます。あっという間に過ぎていく日々の出来事を書き留めていこうと思います。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。