アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

栗原はるみさんのお店 「ゆとりの空間」

横浜、ベイクォーターにある「ゆとりの空間」に行ってきました。

ここは栗原はるみさんのお店で、入ってすぐには雑貨や食品が売っていて
奥にカフェレストランがあります。

ランチの時間に行ったのですが、どれも美味しそうでした。

注文したのは「かもめランチ」



メインディッシュを2種類から選べるんですが、「揚げさばのごまみそがらめ」にしました。

ちなみにもうひとつは「照り焼きチキン」でした。


サラダや厚揚げの中華あんかけ、お味噌汁なども付いているので
いろいろ食べられるし、どれも美味しかったです。


デザートと飲み物も付きます。



デザートはクリーミーごまゼリー。

ぜりーってなってますが、ババロア風な感じでした。

下に敷いてあるシートには、レシピがいろいろ書いてありました。

なので、持ち帰ろうと思っていたのに、不覚にも忘れてしまいました。

悔やまれます・・・。

また行くことがあれば絶対に持ち帰ろうと思います。

これで1575円でした。

神楽坂 五十番の肉まん

飯田橋駅から神楽坂を上がっていくと、右側にある「五十番」の肉まんを食べてきました。




お持ち帰りも売っているのですが、その場ですぐ食べました。




これ、すごく大きいんです。

小さいサイズのものもあったんですが、せっかくだからと大きいのにしました。

一口食べたら中にすごい肉汁があふれててびっくり!

寒い日で、夢中になって食べていたら、肉汁がコートに・・・

あわてて近くの薬局でウエットティッシュを買ってふき取りました(汗)

食べるときはお気をつけください(笑)

肉もしっかりしてて、美味しかったです!



黒豚まん【鹿児島県産黒豚を使った手作り肉まん】【五十番・神楽坂本店】

価格:500円
(2013/1/13 11:23時点)
感想(24件)


   
プロフィール

cocoa
都内在住。平日は派遣で事務してます。あっという間に過ぎていく日々の出来事を書き留めていこうと思います。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。