アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

博多うま馬 渋谷ヒカリエ店

渋谷ヒカリエの7階にある「博多うま馬」に行ってきました。

注文したのは「源流博多らーめん」

とんこつスープに細麺でした。

トッピングで辛めにしたりできると言われましたが
辛いのは苦手なのでノーマルで注文。

細麺好きだし、美味しかったです。






そして、餃子も注文。

写真では分かりづらいのですが、1口サイズで小さいです。




これがまた美味しかった。


夜になるともつ鍋も食べられるようなので、次回は是非・・・

写真のぬりえ

こんなアプリがありました。

iPhoneで撮った写真をぬりえにできるんです。

写真を撮ってボタンで簡単に塗り絵にできて、それをプリントして色を塗ります。

景色や人の顔などなんでも塗り絵になっちゃうので、思い出やプレゼントにもいいかも・・・

写真の中のいらない部分は消すこともできるんですよ。

下の絵からHPに行けます。




   
プロフィール

cocoa
都内在住。平日は派遣で事務してます。あっという間に過ぎていく日々の出来事を書き留めていこうと思います。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。