アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マダムシンコのマダムブリュレ

12月にネットで注文した「マダムシンコのマダムブリュレ」が届きました!

冷凍便なんでこんな感じの保冷パックで・・・



開けると可愛い箱に入ってました。



そしてふたを開けると・・・



食べ方の説明や、シンコさんのお礼状?などが一緒に入ってました。

冷凍のまま食べたり、温めてふわふわにしたりして食べられます。

必要なだけカットして残りは冷凍保存もできるんです。

まずはカットしてそのまま食べました。



上に乗ってるカラメルがカリカリですごく美味しい!
バームクーヘンは固めですが、凍ってる感じではないです。

今日はこれだけ、と思ったのですが、もう一切れレンジで温めて食べちゃいました。

食感が全然変わって、ほんとにふわふわでした。
なのに、カラメルはカリカリ感が残ってて、美味しかったです。

残りは冷凍庫に入れましたが、すぐになくなってしまいそうです。





テレビ・雑誌で話題★マダムシンコのバウムクーヘン、マダムブリュレ(ラッピング・熨斗対応不可)【冷凍便】

価格:1,470円
(2012/3/22 21:06時点)
感想(7977件)


用賀 「1010 Noel Dr」

田園都市線の用賀駅から桜新町方面へしばらく歩くと、左側にあります。

このお店もずっと気になっていて、行きたいと思っていたお店です。



中に入ると8人くらいのカウンター席があって、奥にも椅子席が少しありますが、
結構こじんまりしてます。

今回はカウンター席に座りましたが、目の前で作るのを見ることができます。

網目の鉄板でお肉を焼くところから、一つ一つとても丁寧に作ってもらえます。

注文したのは「アボガドバーガー」と



「ベーコンバーガー」



もちろん二人分ですが、
すごいボリューム・・・


このままナイフとフォークで食べてもいいのでしょうが、
せっかくのハンバーガーなので、包み紙(席の前にいっぱい置いてあります)に
入れて、かぶりつきました!(大きいからこれがすごく大変・・・)

私が食べたのは「アボガドバーガー」

すごく美味しい!

付け合せのフライドポテトもちょうどいい揚げ加減と塩味で
美味しかったです。

どちらも1340円と、ハンバーガーにしてはかなり贅沢ですが
食べられてよかったです!



宇治園 生チョコレート

ちょっと前になりますが、バレンタインデーの前って
日頃見ないチョコレートがいっぱいありますよね。

いつも人にプレゼントするものとは別に、自分チョコを買うんですが、
今年は抹茶の生チョコを買いました!

 
 宇治園の「小佳女(おかめ)」


 

 デパートのバレンタイン特設コーナーで
 試食して買いました。  










 






ひとつぶが直径1cm位・・・

























この抹茶の生チョコ以外にも、ほうじ茶の生チョコもありました。

試食したとき、これもすごく美味しくて迷ったのですが、
抹茶に・・・

ちなみにほうじ茶の方は「ひょっとこ」で、
パッケージにもひょっとこが書かれていました。

あとになって両方買えばよかったなぁ、って思いました。
揃えたらかわいいですよね!

この生チョコ、通販で買えるみたいですよ。


【宇治園ご堪能セット】豪華お試しシリーズ★贈答品にも最適♪宇治煎茶 生ショコラ&ほうじ茶生ショコラ&煎茶大福2個&ほうじ茶大福2個の豪華6点セット♪【生チョコレート】【送料無料】

価格:2,856円
(2012/3/1 23:45時点)
感想(8件)







   
プロフィール

cocoa
都内在住。平日は派遣で事務してます。あっという間に過ぎていく日々の出来事を書き留めていこうと思います。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。