アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

駒澤大学 スローフードレストラン「SMILE]

駒沢の交差点から1本通りを中に入ったところにあります。

実は別のお店を探していて見つからなくて、通りかかったお店です。

見つけたとき、ナチュラルでやさしくて感じのいいお店だったので入りました。

入ってみるとわんこがあちこちに・・・

犬と入れるお店でした!
 
注文したのは「甘エビのフリットのスパゲティ」のランチセット。

日曜日でしたが、ランチがありました。



前菜はグリーンサラダとポテトサラダなど・・・



そして、甘エビのフリットのスパゲティ。

甘エビのフリットは天ぷらみたいなものかと思っていましたが、
素揚げみたいな感じで、香ばしくて丸ごと食べられました。

お店の雰囲気と同じで、味もやさしくて美味しかったです!

これにドリンク(ホットカフェラテにしました)を付けて1200円でした。

また行ってみたいお店です。
   
プロフィール

cocoa
都内在住。平日は派遣で事務してます。あっという間に過ぎていく日々の出来事を書き留めていこうと思います。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。