アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ボロ市

1月15日(日)に世田谷のボロ市に行ってきました。

すごーい人がいっぱいで、歩くというよりは流されている感じでした。

そして、名物「代官餅」



ものすごく寒い中、50分並んでゲットしました。

「からみ餅」と「あんこ餅」と「きなこ餅」がありましたが、

大根おろしとねぎがかかっている「からみ餅」と



「あんこ餅」を買いました。



つきたてのお餅で美味しかったです。

すぐに食べた方が絶対に美味しんですが、
1パックにたくさん入っているので、食べきれず(2人でしたが)
仕方なく持ち帰りました。

あと、お肉屋さんのフランクフルトも美味しかった。

念願の「代官餅」が食べられたし、行ってよかったです。

世田谷弦巻「古無門」

年末に行ってきました。

桜新町の駅から馬事公苑方面に向かっていくと、住宅地の中にあります。
ちょっとわかりづらいんですが、ここにこんなのがあったんだ、って感じで
見つけた時はちょっと感動でした。(すでに何度か行っていますが・・・)



森の中に3つのお店があって「古無門」はログハウス風です。
鉄板焼きやお好み焼き、もんじゃなどが食べられます。

  


 まずはサラダ。 
 
 シーザーサラダにしました。



















右は古無門スペシャル。

左はカルボナーラもんじゃ。
並べてあるフランスパンに乗せて食べます。どうなんだろうと思いましたが
美味しかったです。









 もちもち天。

 まわりにお餅が並んでます。










他にも炙りモツのスタミナ焼きとかガーリックチャーハンとか食べました。

雰囲気もいいし、好きなお店です。

新年!

明けましておめでとうございます!

2012年が皆様にとって素晴らしい年でありますように!
   
プロフィール

cocoa
都内在住。平日は派遣で事務してます。あっという間に過ぎていく日々の出来事を書き留めていこうと思います。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。