アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

築地で海鮮丼とマグロ焼き

築地で海鮮丼を食べてきました。

1築地 海鮮丼.jpg

築地 海鮮丼2.jpg

二人で行ったので少し変えて注文してみました。

うにの種類が違うんです。
上の方は、紫うに。

通り沿いの屋台のお店だったんですが、お味噌汁も付いてて美味しかったです。

築地は試食もいろいろできるし、楽しいですよね。

実は海鮮丼の前に焼き牡蠣も食べました。

築地 牡蠣.jpg


そして、こんなものも・・・

築地 マグロ焼き.jpg

たい焼きならぬ、マグロ焼きです。

マグロ焼き2.jpg

正面から見るとこんな感じ。
ぷっくりしててかわいいんです。

試食もいっぱいして、食べすぎの1日でした。







この記事へのコメント

   
プロフィール

cocoa
都内在住。平日は派遣で事務してます。あっという間に過ぎていく日々の出来事を書き留めていこうと思います。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。