広告

posted by fanblog

世田谷代田 「BEVIAMOCI SU!」」

小田急線 世田谷代田から歩いて5分くらい、環七沿いにあるイタリアンレストラン「ベビアーモチ スー!」に行ってきました。

何度か通ったことはあったのですが、初めて入りました。
中は意外と広くてびっくり。

GW中で少し待ちましたが、店内はとてもいい雰囲気でした。

まずは「欲望のサラダ」



名前が面白くて注文しました。


そしてピザ。
席に案内されるのを待っている間、窯でピザを焼いているのをずっと見てました(笑)



「クワトロスタジオーニ」 これは薄く切った茄子が敷いてあって、野菜もたっぷり。

もう一枚注文したのも、生ハムと一緒に野菜がいっぱい乗っていました。

どちらも生地がすごく薄くて、パリパリでとても美味しかったです。

そしてパスタ。



「モツァレラチーズとバジルコのトマトソース」(写真は取り分けた後です)

生パスタでもちもちして、これまた美味しい。

ピザが2枚とも野菜たっぷりでさっぱりした感じだったので、パスタはトマトソースで正解でした。


デザートも注文。




ババロアと




ティラミス。

デザートは結構大き目なので、4人で分けたのですがちょうどいい感じでした。



ピザも薄い生地ですが大きいので、4人でサラダ、ピザ2枚、パスタ(2〜3人分)デザート2種で満足できました。

全部美味しかったし、お店の雰囲気もいいし、また行きたいと思います。






この記事へのコメント

   
写真素材のピクスタ
プロフィール

cocoa
都内在住。平日は派遣で事務してます。あっという間に過ぎていく日々の出来事を書き留めていこうと思います。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。