アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ
ネットショッピング(18)
タニタ(1)
情報サイト(10)
A8ネット(1)
レンタルサーバー(7)
光回線(1)
ペット(21)
健康食品(16)
食器(1)
家具(4)
(3)
工芸品/雑貨(34)
インテリア/雑貨(55)
寝具(15)
ベビー用品(10)
キッチン用品(1)
生活用品(37)
タオル(3)
プリンタ/インクカートリッジ(1)
ガーデニング(2)
名刺(1)
洗剤(1)
消臭剤(1)
レディース/ファッション(13)
時計(12)
(2)
レディース/バック(2)
お財布(7)
メンズ/ファッション(9)
トラベルバック(2)
メンズ/バック(2)
アクセサリー(12)
化粧品(32)
時計/修理(1)
コンタクトレンズ(2)
(7)
キッズ/ファッション(2)
男性化粧品(5)
似顔絵(1)
ギフト(12)
オーダースーツ(1)
サプリメント(7)
レディース/下着(6)
ホテル/予約(4)
カプセルトイ(1)
旅行(3)
航空券(3)
レンタル(1)
セキュリティーソフト(1)
ウエディング(12)
家電(44)
ジグソーパズル(1)
講義(9)
ネットショップ(1)
電話加入(2)
ウォーターサーバー(7)
人道支援(2)
ETCカード(1)
防災グッズ(2)
WiFi(4)
マタニティー商品(1)
カスタマイズ(1)
キャラクターグッズ(2)
エプロン(1)
香水(2)
(2)
スポーツ用品(15)
蓄電池(4)
ドライブレコーダー(1)
遺伝子検査(5)
不動産(1)
ダビング(1)
口臭(1)
学習(6)
お土産(2)
お祝い(1)
ネット予約(1)
ヘアケア(2)
教材(3)
食品(39)
お菓子/洋菓子(33)
ダイエット(1)
入浴剤(2)
無駄毛処理(2)
占い(1)
アニメ/グッズ(6)
クレジットカード(1)
お酒(7)
教育(1)
求人(15)
法律事務所(1)
リサイクル(7)
お役立ちサイト(75)
システム(1)
映像配信(1)
FX(2)
防犯セキュリティー(1)
メンズ・レディースファッション(1)
ファン
最新記事

2019年09月29日

MacでWindowsを使えるソフト パラレルズ【Parallels】





≪パラレルズ・デスクトップ15(Parallels Desktop 15)≫

マックで使えないソフト、プラグイン、サイトなどを楽に使える便利なソフトウェアです。
MacBook(R)、MacBook Pro(R)、iMac(R)、iMac Pro(R)、Mac mini(R)、Mac Pro(R) で、
Windows を macOS(R)と並行して使用できます。
MacアプリケーションとWindowsアプリケーションの間で、ファイルやフォルダーを共有し、
画像やテキストのコピーと貼り付けやファイルのドラッグ&ドロップができます。


↓実際の操作動画はこちらをご覧ください
https://www.youtube.com/watch?v=iAM4AXpvXJc


まるで1つのパソコンで「平行」に2台のパソコンを使うようなプログラムです。
ウインドウズでしか開かないファイル、ゲームなどを制限なく使えます。

◆パラレルズ・デスクトップ15のセールスポイント◆
・OpenGL から Metal への移行 - DirectX 11 のサポート
・最新の OS への対応と Catalina での革新的な機能の活用
・Mac との統合ポイントの追加
 キーチェーンでの Windows パスワードの保管、
 Safari からリアルタイムでのファイルのドラッグ & ドロップ、サムネイルのプレビュー、[ メール ] 連携
・プロフェッショナルおよびビジネス向けの新機能
 Parallels Desktop 15 のすべての機能に加え、仮想 Platform Trusted Module (vTPM)を統合しており、
 また IT 管理者専用の追加機能

青色LED付ハリウッド式の超高速電動歯ブラシ「LEDoc(エルイードック)」





ノーベル賞も受賞した注目の「青色LED」搭載の電動歯ブラシです。
回転式で最大回転数は10,000回/分と業界トップクラスのブラッシング力を搭載。
青色LEDとブラッシングのパワーで虫歯や歯垢が気になる方、
自宅ホワイトニングを検討している方におすすめです。

電動歯ブラシやホワイトニング、虫歯や歯に関する悩みのキーワードからの
集客が狙い目です。ユーザーは機能の比較サイトをよく見る傾向があります。

またSEOでもアフィリエイトで戦えるキーワードをピックアップしましたので
ぜひ、チャレンジください。

電動歯ブラシ 比較
電動歯ブラシ 人気
電動歯ブラシ おすすめ
電動歯ブラシ 口コミ
電動歯ブラシ 効果
電動歯ブラシ コスパ
電動歯ブラシ ランキング
電動歯ブラシ ランキング 2018
電動歯ブラシ ランキング 2019
電動歯ブラシ おすすめ 2018
電動歯ブラシ おすすめ 2018
電動歯ブラシ ホワイトニング
ホワイトニング 安い
ホワイトニング おすすめ
ホワイトニング 自宅


LEDocの特徴は
・回転式なのに最大回転数が10,000回/分を実現!
・他にはない「青色LED」搭載!業界初!
・ブラッシングのパワーで白い歯を目指す!
・交換式の4本のブラシで目的に合わせたブラッシングが可能!
・口臭、虫歯、歯垢、その他歯やお口お悩みの方におすすめ!

2019年09月18日

エアコン清掃はプロにお任せ!【エアコンクリーニングの専門家】




他社にはないエアコンクリーニングプロ独自の技術で「迅速に」「丁寧に」仕上げます。
きちんとした研修を経たスタッフによるリピート率80%を誇る
エアコンクリーニングプロの仕上がりは業界No.1です!

・仕上がりに納得が行かなければ、再作業させていただきます。
・哺乳瓶を洗えるくらい安心安全のエコ洗剤を使用します。
・追加料金なし!完全固定料金制なので汚れ具合などで料金が上がることはありません。
・バイトは使用せず、ハウスクリーニングを専門職とするプロのみがお伺いします。


2019年09月14日

【サントリーグループ】のメディカルハーブ専門店【enherb(エンハーブ)】





国内最大級のハーブ専門店「enherb」のパートナー様を募集するプログラムです。
全国の百貨店、商業施設に35店舗を展開する、〈メディカルハーブ〉にとことんこだわった、サントリーグループのハーブ専門店です。

ハーブは美容と健康に役立つもの、という〈メディカルハーブ〉の考え方に基づき、
より野生に近い環境で生育した、生命力溢れるハーブ〈ワイルドクラフトハーブ〉を、
積極的に採用しています。

そして、ハーブ専門店として積み重ねてきた年月の中、
日本人に寄り添った健康ニーズに焦点を当て、
ハーブティーの特徴を最大限に引きだし、改良を重ねて商品を開発しています。

花粉の時期や、ホルモンバランスが乱れる春、ダイエットを心掛けたい夏など、
季節のお悩みケアに特化した、特別感のある限定ティーもご用意しています。

ハーブティーが、より多くの方の身近な存在になるよう、
確かな商品としてご提供し続けて参ります。


パリ文化に育まれた全世界有数の高品質お茶ブレンドブティック【KUSMI TEA】





創業150周年を迎えたフランスを代表するプレミアムティーメゾン、クスミティー。
長い歴史に裏付けられた高いクオリティと、時代を捉えた斬新なクリエイティビティが新たな息吹を吹き込み、
ウェルネスに敏感な世界中の人々を魅了します。

食べるその時が焼きたての冷凍パン、Pan&(パンド)





●冷凍パンが、あなたの“おいしい”常識を変える。
冷凍パンは、食べるその時が焼きたて!という唯一のパンです。
出来立て直後の美味しさをそのまま冷凍で閉じ込めているから、
冷凍のままトースターに入れるだけで、一気に焼きたての食感と風味が蘇ります。
それは、焼きたての最高の瞬間を味わうためだけに誕生したパンの新ジャンルです。

●冷凍パンは美味しくないと思っていませんか?
パンの味が落ちる原因は大きく二つあり、乾燥とデンプンの劣化です。
焼きたての瞬間から、パンは乾燥していき硬くなり、
パンの美味しさの基となるデンプンも時間とともに劣化します。
Pan&(パンド)は、乾燥とデンプンの劣化を防いでいる為、
焼きたて直後の最高に美味しい瞬間を味わうことができます。

●Pan&のこだわり
自家製酵母:
独自に培養した自家製天然酵母種専用の培養室をつくり徹底的に管理しています。
小麦:
使用する主要小麦は、国産(群馬県産)の小麦粉を使用
塩:
全てのパンにフランス産の天然塩「ゲランドの塩」を使用
水:
桐生市は群馬県の南東に位置し水にとても恵まれた町です。
同じ土壌で培った天然酵母とよく合います。

まずは送料込みの「はじめてパンセット」をお試しください!
休みの日の朝はワンプレートにPan&(パンド)をあわせて。
買い物に行かなくても、いつでも焼きたてパンが冷凍庫にある!

博多久松のおせち・グルメ特集2020年【博多久松】





博多久松は昭和57年創業以来、こだわりのおせち料理を創り続けて参りました。
美味しさ、美しさ、安心・安全、全てを満たすおせち創りを目指します。

・某モールで栄えある賞を12年連続受賞
・総計101万セット突破

ーこだわりー
・原料にこだわり、味にこだわり、製法にこだわる
・自分達が本当に美味しいと思った食材だけを使用する

ー久松のおせちが選ばれ続ける理由ー
・食べごたえ満点のボリューム
・自社製造+直販だからできる価格設定
・全国送料無料
・中国産主原料不使用、合成着色料、ソルビン酸不使用
・博多雑煮だしプレゼント
・原材料、アレルギー表示

■2019年新春おせち 実績(2018年8月〜12月)
販売総数:145,148セット(卸売り含む)
平均単価:約15,000円(おせちのネット注文のみ)

★おすすめのおせち★--------------------------------------------

[おせち博多:15,800円]
不動の1番人気のおせちです!
特大8寸3段重にぎっしり45品が詰め込まれています。

[おせちAkasaka:17,900円]
本格洋風のおせちです!
女性やお子様が多いご家庭にも人気の商品です。

[おせち千代:23,800円]
本格和風の豪華なおせちです!
見た目も華やかで令和最初のお正月にもおすすめです。

--------------------------------------------------------------


■新商品登場
新商品登場や人気商品の復活によりラインナップが強化されました
ー新商品ー
宝寿箱(30,000円)
高宮(10,000円)

ー人気商品復活ー
大名(50,000円)
西新(19,800円)

■メディア出演歴
≪2017年・2018年≫
フジテレビ 景気満開テレビ10周年スペシャル
文化放送 なかじましんや土曜の穴
TBS Nスタ
TVQ ふくおかサテライト、虎の門市場
TNC ももち浜ストア
KBC サワダデース、KBCラジオ
RKB 今日感テレビ
月刊はかた
女性セブン
週間SPA!
週間女性
女性自身

2019年09月11日

栗菓子の専門店 【栗きんとん・栗菓子の恵那川上屋オンラインショップ】





地元岐阜で採れた素材を中心に、和洋様々なお菓子を提供しています。
素材の独自な加工・保存技術により1年を通しておいしい栗菓子が楽しめます。
地元では秋の「栗きんとん」が郷土菓子となっております。栗きんとんは栗を砂糖のみでシンプルに味付けし炊き上げ、
茶巾で絞った、素朴ながらも素材本来の風味を満喫できるお菓子です。
当社では独自の技術により、季節ならではの素材と組み合わせた四季のくりきんとんも提供しており、大変人気です。


2019年09月06日

大きい服でオシャレに決めるファッションサイト【ビッグエムワン】





大きいサイズのおしゃれ服(最大8L/ウエスト16センチ対応)
大きいサイズのトータルファッションを販売しているため
セット購入でたくさんのユーザー様から支持されています!

全国85店舗の店もあり安心!
オリジナルアイテムは自店のみの取り扱い。
コダワリのデザインや機能性アイテムも満載。
海外有名ブランド多数あり。
店舗会員とのポイント連携有。

2019年09月02日

テレビ番組やCMで話題の!シャワーヘッド!【ミラブルオンライン】





たった一晩で900本売り上げる超人気商品。
まるで美顔器のようなシャワーヘッドです。

日本発の微細気泡技術「ファインバブル(マイクロバブル)」は
水だけの力を使った洗浄力に優れた技術です。
「ミラブル」は他社よりもさらに小さな気泡である
「ウルトラファインバブル」を大量に発生することが可能です。

世界初!
ウルトラファインバブルをシャワーだけでなく
「ミスト」で発生させることができる世界初のシャワーヘッド。
現時点ではオンリー1で、他社より高い洗浄効果を発揮します。

毛穴の100分の1以下の小さな気泡が毛穴の中の汚れはもちろん、
肌の隙間の汚れを洗い流してくれます。
そのため実際に製品を使われたほとんどの方が「肌がスベスベになる」
「肌がツルツルになる」「肌がもっちりする」「肌に透明感が出る」
「肌が明るくなる」「肌に潤いがある」「肌のトラブルが減る」
「髪がツヤツヤになる」「体臭(加齢臭)がなくなる」などの効果を実感できます。

プロフィール
匙を投げる猫さんの画像
匙を投げる猫
副業をする猫ですが何か?管理人の匙を投げる猫でございますてれてれ。どうぞ皆様のご愛顧のほどよろしくお願い致します。 『当ブログについて』 私は、北海道の札幌市在住のハート道産子ハートです。 生れも育ちも札幌市手稲区でございます。 姓は岡本 名は拓之(オカモト ヒロユキ)と申します。 ブラックな企業で施設警備員をしている者です。 苦節7年こうして副業をする猫ですが何か?と言う 企業やメーカー広告掲載ブログを営んでいます。 色々、思う所はおありでしょうが。不肖、この副業をする猫ですが何か?ブログで皆様の快適で便利なお買い物を手伝わせて頂きたく 皆様にはお願いの事と存じます。
プロフィール
検索
知らないと損をする?得する!ランキング
  1. 1. no img 日本&世界の名産品をお取り寄せ&お土産に(*´∀`)つ
  2. 2. no img 検品保障NO1【液晶王国】カー用品専門店
  3. 3. no img 借金問題に専門特化した妥協なき債務整理!【弁護士法人イストワール法律事務所】
  4. 4. no img カード・電マネ・QR・ポイントも使えるお店の決済サービス【AirPAY】
  5. 5. no img 防犯カメラの導入設置をご検討なら日本最大級の比較サイト【防犯カメラ 一括.jp 】
QRコード
LINE:副業をする猫ですが何か?公式アカウント
オススメ商品サイトブログ
最新コメント
ファン