アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
観音寺生豊さんの画像
観音寺生豊
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月16日

まだ使いますか?

91753119-B2D4-48E6-B320-DDA455ADBC39.jpeg

LINEについて

説明をよく読むと
全ての情報を「利用」しますと書いてあります。

会話は全部聞かれています。
プライバシーはありません。
それでも、まだ使いますか?
サービス向上という名目をを表向きにしていますが。
 
それでもまだ使いますか?
 
よく考えている人は、もうLINEは使っていません。  
 
「こんな重要なことLINEで送ってはいけません!!ワオアップで送ってください!」

と。
 
 
これからは、これですよ。
登録してくださいね。
https://wowapp.com/w/sayuloverich

8E392807-DCEB-435B-8D56-1258B9C8C69A.png
 
ところで、
今日は、電話をしてて、pcの調子が悪いとの事でしたので、遠隔でpcにヒーリングエネルギーを送りました。

すると

「動きました!スゲー!」
となりました。

機械にもヒーリングは有効ですね☆

全ての存在に有効みたいです。

ヒーリングはこちらで受付できます。
観音寺生豊’s STORE
https://superfotuneteller.stores.jp
ワオアップ割引あります☆

【イベント予告】
2月に出会いパーティを開催したいと考えています。
バレンタイン前の平日を予定しています。
火曜日かな?

決まり次第ご案内いたします!












2018年01月11日

ギフト・・・あなたの才能は?


皆さんこんにちは╰(*´︶`*)╯♡
いぶです。

今日は、1月11日 大安の一粒万倍日です。
今日は照国神社に来ています。
この日に来れるなんて、本当に有難いです。

36500F43-3E9B-4B28-9CBE-F52ECB62F0CC.jpeg
今日は寒いです。なんと、南国鹿児島に霙(みぞれ)が降っています。

でも、寒いのに日差しが暖かで、不思議な気分です。

天から光がどんどん降り注いでいるのが見えます。
ありがたくて涙が出てきます。

「この時代に生きている事、
奇跡です。
苦しい事、悲しい事も
喜びにきっと変わるでしょう。」

私に響いたこの言葉は、きっとあなたへのメッセージです。
心に留め置いてくださいね!

さて、年末に、地元テレビ局のご依頼で、2018年を占いました。


結果、時代の大きな変わり目の年になると。
今年が大きなターニングポイントになるでしょうと。

それも、組織ではなく、個人の時代になると予想しました。

この私の占い通りの事が、今起き始めているようです。

以下、田窪さんという方のブログです。
(許可を得てご紹介しています。)
http://celeb-engineer.com/restructuring/

ABABDE51-E02B-4877-BCFD-200E1A25BEDA.png

まさに私の占い通りに、組織や会社はAIを用いて雇用を縮小し、人間は個人の力で生きなければならない時代に入ります。

個人の力で輝いていく時代です。

情報や学びや繋がりがとても大事になります。
スキルアップも必要でしょう。

自分に何ができて、世の中に貢献できるかを理解しましょう。

自分でそれがわからない方は、
私にご相談ください。
西洋占星術や琉球推命などで分析いたします。
(西洋占星術の場合、生まれた時間が必要となります。)
自分の仕事、才能、使命、歩むべき道をお教えします。

こちらからご購入できます♪
観音寺生豊’s STORE
https://superfotuneteller.stores.jp

あなたらしく輝く人生のために、今、出来ることをしていきましょう。

星1星1
経済に悩む方多いと思います。
優良情報をお届けします。

経済的な豊かさのための情報
https://line.me/R/ti/p/%40bep2635b
登録されたら、かならずスタンプでも良いので、メッセージくださいね。
※※
暗号通貨・仮想通貨が盛り上がっています。今後は参加しないと時代遅れになります。
口座だけでも作っておきましょう。

コインチェック口座開設
https://coincheck.com/?c=2d5mvH0SDGw

ビットフライヤー
https://bitflyer.jp?bf=wpbhg45g

zaif 口座開設
https://zaif.jp?ac=078gfwj3s













2018年01月08日

テレビ放送番組の放送日が(;゜0゜)

D07355D7-51DF-4F99-AD8A-579E5C9A104B.jpeg




KTSテレビの出演番組が
間違ってましたΣ('◉⌓◉’)

大晦日に放送されて、1月9日カゴニューには出ないそうです(T_T)

楽しみにされてた方には申し訳ありません
(>人<;)

放送業界も時間に追われて大変なのだろうと思います。ご容赦ください。

KTSのホームページには、明日(1月9日)から12星座占いと私の紹介がアップされるそうです╰(*´︶`*)╯♡
http://www.kts-tv.co.jp/
チェックしてね☆

ケーブルテレビBーTV「いっぺこっぺよかね!!鹿児島」は11日から20日まで1日3回放送です♪



【ビジネスのご案内】
❶ノーリスクで始められるビジネス
登録費用16000円を、大阪の大富豪がこのビジネスを広げるために1月末まで立て替えてくださいます。
米国サンクスホールディングスのビジネスです。

❷クレジットカードの20%キャッシュバックと紹介によるコミッションが得られるビジネス、ユートピアクラブ。
こちらは登録費用16000円かかります。
電気の供給をハウステンボスエナジーに変えると、キャッシュバックが40%に!!

❸WeSharing Club
こちらは、投資案件になります。
4ヶ月に1度お金が増えていきます。資産運用にどうぞ!
ポイントでお買い物もできます!
個人的にはこれが一番オススメ。



詳しいお話聴きたい方は↓まで!
ワンクリックでつながり、知りたい情報の番号をお教えくださいね!

https://line.me/R/ti/p/%40bep2635b
LINEIDマーク@bep26352





2018年01月04日

2018年あけましておめでとうございます

CAA6363C-6854-4E45-A46B-DC873F5A1822.jpeg

新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は1月4日、三ヶ日があけ、きょうからお仕事の方も多いのではないでしょうか。

わたしは、年中無休のイオンタウン姶良で元旦朝9時から いつもより1時間早くオープンしてのお仕事でした。

さすがにBARフォーチュンテラーと、スピリチュアル&リラクゼーションパナシーアはお休みしましたが。

話変わって、
今日は初夢のお話をしましょう。

その前に、
今 取り組んでいる、MLMのビジネスのご案内です。


【無料で参加出来る登録制ビジネス】

大阪の大富豪がサンクスホールディングス社のデビットカードの権利を持つために大投資をしまして、そのデビットカードを作る人を募集しています。

☆登録料は通常16000円かかりますが、報酬が出るまでは大富豪が立て替えてくださるので一切かかりません。

☆紹介者を出すと報酬が貰えます。
星1︎報酬受取条件。
・直紹介3人
(直紹介は、3人迄なので4人目からは、傘下の方につけて下さい)

・その紹介者を2チームに分けて、6対6になる事。


星1︎6人出れば1日2,000円、
月に60,000円がそのデビットカードに入金されます。
そのまま普通に使えます。

☆直紹介は3人ですが、下に紐付けされる数が多いとMAX月々900,000円入ります。

☆大富豪さんが資金を提供して登録されるので、資金がなくなり次第終了です。

☆プロジェクト開始前の作業なので、詳細はお伝え出来ません。(参加者や参加希望者から関係会社への問い合わせ等の妨害リスク回避の為)

☆個人情報開示等のリスクを感じたり、不信感を感じた方は参加しないでください。

☆登録方法など
詳しいお話聴きたい方は↓まで!
ワンクリックでつながりましょう!
https://line.me/R/ti/p/%40bep2635b
LINEIDマーク@bep2635b


【初夢】
さて、初夢、皆さんはご覧になりましたか?

私はすごい夢を見てしまいました。
国会議事堂が爆発しているのです!
それをテレビのように上から見ている夢でした。
これはヤバイのか?と思うでしょ。
ところが、火の夢はいい夢なのです。
大きいほど良いので、
今年はとんでもなく良い事があるのではと思います。

まさか予知夢では?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
でもそれはないと思います。
なぜなら、上から爆発の瞬間を見るという事は、撮影中の爆発ですから通常ありえないですよね(*´∇`*)。

今年は初日の出も初夢も、おみくじも大吉でした。

今取り組んでいる事が成功していくのだろうと思います。

一緒に豊かになりたい方は是非ご連絡くださいね^ - ^

【メディア出演】
@KTS鹿児島テレビ放送
1月9日14:50〜
「カゴニュー」という番組で2018年を占いました。

AケーブルテレビB-TV
1月11日〜20日の10日間 朝昼晩 3回
「いっぺこっぺよかね!!鹿児島」という番組で、BARフォーチュンテラーが紹介されました。


【イベント】
1月13日土曜日
21時〜えにしの会
出会いたい人集合!
毎週土曜日集まりましょう!

【暗号通貨】
去年から凄いことになっています。
私のアドバイスを受けた方はニコニコです。
皆さんもどうぞ!
まずは口座開設。こちらからどうぞ。↓
https://coincheck.com/?c=2d5mvH0SDGw
BARフォーチュンテラーはビットコイン決済可能です(*´∇`*)











×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。