アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
観音寺生豊さんの画像
観音寺生豊
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月28日

風邪予防のポイント

1BCE14E1-86F4-40FA-A638-D63C27D82CD6.jpeg
皆さまお元気ですか?
鹿児島では秋も深まりつつ冬に向かっています。
DACD56FC-82E1-481D-B851-E67CD49EAE5C.jpeg

ただ今、絶賛風邪ひきでお休み中のいぶです。

風邪 引いてしまったら、タップリ睡眠と栄養をとって無理しないように過ごすのが大事ですが、
それ以前に、予防が大事ですね!!

今日は、風邪予防のポイントをシェアします♪

◆ビタミンA.E.タンパク質を摂る
これらには鼻や喉の粘膜を保護する役割や基礎体力をつける、免疫力を高める効果があるので積極的に摂りましょう。

◆温かいものを飲む
温かい物を飲むと体が温まり免疫機能を高める効果があります。
特におすすめは生姜湯と、鹿児島の名物「茶ぶし」がいいです。

◆適度な運動
ウォーキングは心肺機能が高まり風邪をひきにくくするそうです。
激しい運動は体がストレスを感じるので逆効果。

◆マスクをつける
ウイルスが侵入しにくくなるのはもちろん、マスクの保湿効果で風邪が発症しにくくなるんだそうです。

◆マッサージを受ける
マッサージにより血液の循環が良くなり免疫が活性化されます。身体のメンテナンスになり、ストレスが軽減されます。

こちらの店舗は、いぶのお店です。
【スピリチュアル&リラクゼーション パナシーア】
https://goo.gl/uzb8yy

◆クヨクヨ悩まない
いつまでもクヨクヨ悩むことは免疫を下げてしまいます。

誰にも言えない事は私がお聞きしますよ。
ご予約いただければ店舗でも電話でもお受けいたします。
【観音寺生豊’s STORE】
https://superfotuneteller.stores.jp
【電話占いの開運堂】
https://goo.gl/Cz9xMT
こちらでは多数の先生が登録されてます。
初めての方は、10分無料のサービスがあります。

悩みにも意味があります。成長の糧になります。
悩みは深く短く!早くスッキリしてしまいましょう(^_−)−☆

◆とにかく笑うこと
笑うことには免疫力を高める効果があります。普段から思い切り笑うことを心がけてみてください。

今日もたくさん笑ってステキな1日にしましょう♡



経済の悩み ありませんか?
もしありましたら、優良な情報をお伝えできます。LINEでご相談ください。
友だち追加
今話題の暗号通貨(仮想通貨)^_^始めるに越した事はありません。
口座開設
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin




今時はネットでの出会いもアリでしょうね(^_-)
ハッピーメールバナー























2017年11月27日

ふしぎ現象

家で霊現象が起きるというお客様の相談をお受けしています。

いつもその方の家にいる霊が、
どういう方でどういうご縁でそこにいるのかがわかりお話したところ、
納得されて、さほど怖くなくなったようです。

また、その後別のイタズラ霊が、夜中に玄関のチャイムを連続で20回以上押されたそうで、緊急に私に電話されたのだそうです。

私は寝ていて全く気づかなかったのですが、
私に電話しただけで、ピンポンがピタっと止まったのに驚かれてました!
私もそのような事があったとは!とビックリでした。

私から追っ払われると思ったのかな(笑)




先程も書いたのですが、
今日は風邪により家で休んでいます。

おウチにいたら、普段散らかっている家を片付けるのだー!っていつも言ってますが、
風邪で思うように動けないよ〜。
元気な時にお休みしたいです…。
















風邪でお休みさせてもらいました☆

8BA317F8-61E9-4ABF-9739-91F2F40FEE96.jpeg

風邪ひき発熱でお休みしてます。
おウチに居られるのはどれくらいぶりだろう?
夕べ、パートナーが作ってくれたおじやを食べて、ゴロゴロしてます。

外は紅葉が綺麗。
世界は美しいなあ。
あぁシアワセ。
涙が出そうです。

今日はゆっくり感謝の祈りの日にして、
明日、調子よくなったら頑張りましょう。



さて、ビッグにお得な暗号通貨情報です。

27C2B01F-8026-45C9-8803-10A004997659.jpeg

【Medical Bit Coin】という
日本発の素晴らしい暗号通貨が発売されます!
予約再販売始まりました!
URL
https://www.medicalbit.io/member/reservationForm.php
【ボーナスコード】S3kYg1la
【紹介者コード】P0000141d6f

を入力してご購入されると、最大30%のボーナスコインが貰えます。

公開されると、価格が上がりますので、今のうちに予約購入されるのが一番です!
お早めにご購入くださいね。


他にも色々な情報があります。
私と繋がってください。
優良な副業情報もあります(高額塾などではありません。)
知りたい方は「副業情報について知りたい」などメッセージくださいね。
友だち追加

昨日、古神道の奥義の言葉をある方からいただきました。
世界が変わりそうです。
今日の体調不良はエネルギー酔いのせいかしら。








ハッピーメールバナー











2017年11月26日

私の過去のお仕事のお話4

前回の続き
新人当時の笑える失敗談があります。
上司が何かをお探しでしたので、何を探されてるのか聞いたところ、「かがみ」を探してるとの事。
私は、「持ってます!」と自分の小さな手鏡を差し出しました。
すると、爆笑されました。
上司が探していたのは、「鑑(かがみ)文書」といって、文書のはじめに付ける一枚のペーパーだったのです!
私は恥ずかしくて真っ赤になったのを覚えています。
次回へ続く

観音寺生豊ネットショップオープン!
ビットコインでのお支払い可能です!
観音寺生豊’s STORE
https://superfotuneteller.stores.jp




ハッピーメールバナー








2017年11月23日

ビットコインをご利用できるようになりました!

IMG_3805.JPG
【ビットコイン決済を導入!】
数ヶ月前からビットコインに着目してきましたが、当時1ビット30万円相当だったのが、今や90万円!将来的には1000万円以上との声もあります。

ビットコインなどの暗号通貨により億万長者になられた方も多数いらっしゃるようです!
(億り人というそうです顔1(うれしいカオ))

そこで、ビットコインをお持ちの方のため、
私が経営に関わっている店舗に、ビットコイン決済を導入いたしました!
(イオンタウン姶良店を除きます。)

ビットコインでお支払いされる場合は、事前にビットコイン決済の旨をお伝えくださいませ♪

まずは、ビットコインを始めるための口座開設が必要です。
こちらからどうぞ。↓
https://coincheck.com/?c=2d5mvH0SDGw

ビットコインを使えるお店
【占い&BAR フォーチュンテラー】
https://goo.gl/3qFUEB

【ヒーリング&リラクゼーション パナシーア】
https://goo.gl/uzb8yy

【観音寺生豊’s STORE】
https://goo.gl/r4mGU4
(ご連絡のうえご使用可能です。)





ハッピーメールバナー








2017年11月19日

観音寺生豊ネットショップオープン!

6B9B077A-05B2-4EDB-B88C-A4965DC7C20A.png
【初めてのネットショップオープン!】
2017年11月18日 蠍座で新月を迎えました。新月かつ一粒万倍日でもあった日、
観音寺生豊のネットショップをオープンさせる事が出来ました!

観音寺生豊’s STORE
https://superfotuneteller.stores.jp

pc音痴の私でも開設できる、有り難い時代ですね!

どうぞ、ご愛顧のほどよろしくよろしくお願い申し上げます!


また、アセンション情報として、
地球がアセンションを終了したという情報が入ってきました!
後は人間だけが調和するのみなんだそうです。
わ〜い!HAPPY HAPPY♪
気分アゲアゲで行きましょう♪

実は、私の周囲でも最近波乱があり…
結局は本物だけが残ったような気がします。
苦しみもありますが、それでも関わっていただいた事に感謝しています。
お陰様で、成長させていただいたのですから…。

私の周囲はまだアセンション終了していない気がするので、
もうちょっと整理したいです。
頭の中も、リアルな環境も
!お掃除も!

忙しいけど、楽しいです!
だって、魂が成長できて喜んでるんですもの!

皆さんも、
大変な時、必ず乗り越えられる魂の成長のチャンスを頂いてるのですから、
喜んで立ち向かいましょう!
きっと魂が輝き出しますよ!
愛をベース(基本)にね!

PS
最近、pc音痴の私でも簡単にできる副業情報が飛び込んできてます。
副業やネットショップについて知りたい方は、WowAppかLINE@からメッセージくださいね♪
【ワオアップ】
LINEのように使って、広告から収益や社会貢献も出るチャットアプリ。きらきら
https://wowapp.com/w/sayuloverich

【観音寺生豊LINE@】
友だち追加

今日11月19日は、大安で一粒万倍日です。
新月エネルギーもまだ残っています。
やりたい事があったらチャレンジ!

ハッピーメールバナー















2017年11月16日

ヒーリングの喜びの声

DF313F90-E5F0-4BDF-8944-FF85FA72B6AD.jpeg

先日、鹿児島市照国町の店舗 パナシーアで
占いとヒーリングを受けられたお客様から
喜びのメッセージをLINEでいただきましたので、
ご紹介いたします。

〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*〜〜

こんばんは。夜分遅くにすみません。上司のことで悩んでいたSです。
ヒーリングの直後は何も感じなかったのですが、
お店からでた後、歩くと体がすっごく軽くなった感じがしました。

昨日は子どもたちからサプライズの贈り物もありました!
ありがとうございました(^^)

お願いがあるのですが、仕事の護符と、恋愛のブレスレットを作っていただけませんか?相場が全くわからないのですが、予算は護符とブレスレットの2つで5万円までなら大丈夫です。急ぎではありません。


〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*〜〜

お喜びの声、本当にありがとうございました!
そして護符とブレスもご購入いただきました。

皆さまに喜んいただくのが、この仕事をしていて一番嬉しいです。

今日は別の方からお電話で喜びの報告がありました。
また今度、報告いたしますね。

私へのヒーリングのご依頼は、
LINE@でご連絡ください。
友だち追加

皆さまが幸せになられますように!















ハッピーメールバナー



2017年11月13日

私の過去のお仕事の話3

4C3F5D43-35D7-4778-B403-D8BAA7376558.jpeg
前回の続き
採用待ちの期間を経て晴れて公務員になりました。
右も左もわからない私に、当時の指導担当者がとてもよく教えてくださいました。

数十年前の事ですので、まだ職場がおおらかギスギスしておらず、運転手さんや年配のパートさん達にも可愛がってもらいました。
本当に、お世話になった皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
思い出すと感謝で涙が出そうです。
次回へ続く



ハッピーメールバナー





2017年11月12日

平安祭典霧島会場のイベント出店2

6B9550A6-CD72-4355-BD7B-0C86520BE3B3.jpeg
#占い #平安祭典 #観音寺生豊
11月12日日曜日、イベント2日目の今日は、パワーストーン販売だけでなく、占いも担当してます♪

受け付けすると、楽しいイベントいっぱいです。

カツオのタタキ丼定食がなんと300円!(200食限定)。
4F238140-0C50-435E-918B-EE874D82CDB9.jpeg
是非遊びにいらしてください!





ハッピーメールバナー






2017年11月11日

今日は平安祭典のイベント1

636F47A5-8DE4-4328-9A8F-DC90BD14AFE7.jpeg
今日11月11日土曜日は、
霧島市の平安祭典霧島会場9周年イベントに
パワーストーンのお店stone shop kaiundou(鹿児島開運堂)で出展しています。
7305D897-3519-4F05-B0E6-6091FA525B0C.jpeg


いつもはやっていない値引きも交渉次第でできます♪
お買得ですので、是非いらしてくださいね。

今日は16時過ぎまでの予定です。

明日12日日曜日は、
占いで出店いたします。








ハッピーメールバナー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。