アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
観音寺生豊さんの画像
観音寺生豊
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月01日

誕生日は鬼門?

今年は平穏無事に過ごせると思っていたのに



また波乱が起こってしまった(汗)

ドキドキワクワクの人生なので,

これは、
きっとkitto幸運の前触れ!!


絶対ぜぇーーーーったい、飛び切りいい事があるに違いない!!

だから、大丈夫!!!

わくわくがとまらなぁい〜〜♪

今日はmyお誕生日

B7D658B0-693F-4FB2-BE8D-EEFE1BE14570.jpeg
今日はmyお誕生日。

写真は去年の誕生日。
去年は何人かの人たちにに囲まれた賑やかな誕生日。
だけど、悲しい事いっぱいで、激動の誕生日だった。

一昨年はもっと沢山の人に囲まれてもっと賑やかで楽しかったけど、
実はショックな事も事件もいっぱいあって、もっと悲しいお誕生日でした。


今年は少し寂しい誕生日。
友達が一人お祝いしてくれた。
だけど、平穏無事な誕生日。

誕生日の時期はいつも波乱があって
今年はどうなのか不安があった。
無事に平和に過ごせてほっとした。
だけど、ボッチ誕生日は寂しい。

ボロボロでも賑やかな誕生日と
平和だけど少し寂しい誕生日。

どっちがいいのかな?

でも
感謝だけは忘れない。

わざわざ来てくれた友達に感謝。

メッセージくださった方々に感謝。

産み育ててくれた亡き両親に感謝。

今ある環境に感謝。

接してくださる皆さんに感謝です。


愛してます。

愛といっても、恋愛感情ではない。
純粋感情です。

本当に本当に

ありがとうございます!!




6月の締め日に
大祓の儀を受けに照国神社に行きました。

499EACF8-1C6E-473D-ABFC-D60ECBB63915.jpeg

一年の邪気を祓って
いい年になりますように。




先日の満月、ストロベリームーン。

言いたいことがたくさんすぎて言葉にならない。

ありがとうと
愛してるしか。

この1年、素晴らしい年にしていきます!














×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。