アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
観音寺生豊さんの画像
観音寺生豊
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月17日

2018年3月 魚座新月

今日は新月、魚座の新月です。
魚座は、潜在意識を司る星座。
本当の願い、理想を潜在意識時落とし込めば、叶いやすくなります。

また、もうすぐ宇宙元旦である春分の日がきます。
新しいステージ、目標、人生に向かって、願いを発すると良い時です。
新月の願いは、48時間以内、つまり明後日まで大丈夫です。
ゆったりとした気持ちで書きましょう。













2018年02月19日

☆三合参り☆

77614D6E-0140-4C40-B0B6-603FB4344560.jpeg
きらきら【三合参り】きらきら
今日は2018年2月19日、一粒万倍日。
九星気学では、2月4日から1年が始まります。(また旧暦では2月16日が新月・旧正月でした。)
今日は吉日で初詣に相応しい日ですが、中でも「三合参り」をすると、運気がグンとアップするそうです!

【 三合参りとは 】
 1年に3回神社か仏閣にお参りに行くと
運気が良くなるというお参りの方法です。

三合参りは、
エネルギーが生まれて(生)、高まり(旺)、そのエネルギーが収まる(墓)
ところに行くという流れを取り込むので、
エネルギーが循環し、運気がアップするということになります。

今年2018年戌年の三合参りでは、
 「三合火局」と言って、
  名誉獲得、仕事運アップのエネルギーを取り入れられるようです。(五行思想)
 
十二支では、「寅(東北東)・午(南)・戌(西北西)」の三つの干支で三合火局です。

 『寅(とら)』火局の生(温雅、親切、高潔、知逹)

『午(うま)』   火局の旺(才能を認められる)

『戌 (いぬ)』  火局の墓(地位の上伸、物質的豊富さ)
 
を表します。

 
三合火局の効果は、「出世運アップ」
* 美意識向上により美しさアップ
* 発想力アップ
* 知性向上
* ステータスアップ
 頭脳明晰、学問や芸術能力アップ、
特に社会的な名誉や地位を獲得するパワーが得られます。
 

《 お参りの仕方 》
決められた日にちの、決められた方位の神社または仏閣に午前中に行き、そこで1時間ほど滞在します。
良い気を取り入れるためですので、なるべく大きめの神社やお寺に行くのが良いでしょう。
もしご神木があれば触って
ご神木からも良い気をもらって来ましょう。
 
そして、まっすぐ帰宅してください。
 帰宅したら、最低でも1時間は自宅で過ごしましょう。
 
これで、良い気をご自分とお家に定着させられたことになります。

 ちなみに、私は今日、自分の家から南の方角の牛根麓稲荷大明神に行きました。
ここは、桜島の大正大爆発で鳥居が埋没した場所です!!
3E13DBA7-7EF3-4A38-A56F-E5D3345706E5.jpeg
被災から100年経っても、ズレているのに離れない、落ちない事から、縁結び、和合、合格の御利益があると言われています。

景色もとても良いところです。
一度行ってみてくださいね。



  
『 2018年の三合参りの日程 』
1回目 方位は、南

 日程は、2月7日、11日、15日、19日、23日、27日
 この中でさらに良い日は、7日、19日

 
 
2回目 方位は、西北西
 
日程は、6月7日、11日、19日、23日、27日、7月5日
 この中でさらに良い日は、23日、7月5日
 
 
 
3回目 方位は、東北東
 
日程は、10月9日、13日、17日、21日、25日、29日、11月6日
 この中でさらに良い日は、13日、25日、11月6日
 
 
 2月は、23日と27日もありますので、今日行けなかった方は、行ってみてくださいねきらきら

参考
ディアナ・幡司しのぶさんのアメブロ
https://goo.gl/q6Bf4m

また、豊かになりたい方向けに、ビジネス情報のLINE@があります。
ご相談くださいね。
経済的な豊かさのための情報(イブ)
https://goo.gl/usMppg




牛根麓稲荷大明神の近くには、道の駅たるみずという施設があり、良質の温泉や足湯がありますよ♪




2017年12月22日

冬至〜シフトチェンジの時

2ADAFB14-72DE-4FBF-953D-F520F0474E59.jpeg

18日新月
20日土星が守護星座山羊座入り
22日冬至

シフトチェンジのタイミングです。

身体がだるかったり、アセンション風邪の症状が出る人もいらっしゃるようです。

心の奥の真実の愛をエネルギーに変えて
着実に行うことで、理想の人生に近づけるチャンスです。

今日は冬至、陰極まって陽に転ずるとき。
新月同様、願い事を書くと良いようです。

冬至の願い事、叶うスピードがアップしますよ。

ラッキーポイント
ゆず湯で浄化♪
「ん」のつく食べ物を食べましょう♪
うどん、なんきん(かぼちゃ)、大根、人参など。

私は柚子がなかったので、おみかんの湯に入りました♪

81C44DF9-2D99-407C-A0A2-D1C8EAD17163.jpeg

期限切れのフルーツシロップ シークァーサーを入れました。柑橘類だから良いと思って。
肌さわりの良いお湯になりました。
8B4B9D7B-990A-4BA3-9CD2-8785F2B02FD0.jpeg
その後みかんを食べました♪

冬至の願い事は、今からです☆
















2017年11月01日

ハロウィン

EC4CE732-F17A-4D93-A21D-837F4A9274CA.jpeg
今日はハロウィン♪
もともと日本にはなかった行事ですが、ここ数年イベントとして広まってきました。
今年も先の週末にはコスプレした人達が楽しく賑わっていました。

さて、このハロウィンですが、欧米のお盆のようなものですね。
イベントが定着するにつれ、日本でも、この時期、この世とあの世の境が緩くなっているようです。

この時期は、不思議な力の応援が来やすくおまじないや祈りも効きやすいと思います。
ちゃっかり、願いを込めてチャームやお守りを新調したり、パワーストーンブレスを作るのもいいかもしれませんね!

私は昨日、大きな彩雲を見ました!
虹と見間違うほどの大きな雲でした。

これは大きな幸運の前触れ。
皆さまにもシェアします。

私もおまじないしちゃいます。
私作成の護符をご希望の方は、ご連絡ください。
有料になりますが、WowAppアプリ経由でお申し込みの方は1割引いたします。
https://wowapp.com/w/sayuloverich

みんなでハッピーになりましょうね!!





ティフル

2017年09月12日

吉方位取り

IMG_4780.JPG

【吉方位取り】
鹿児島県いちき串木野市の冠岳温泉と冠嶽神社に行きました。
IMG_4750.JPG

理由は「吉方位取り」。
実は、本日は、一白水星の年の、一白水星の月の、一白水星の日、だったのです。
こういう日は1年に数回しかありません。

自宅から吉方位の神社、温泉を選び、幸運を祈るのです。

特に、今日出かけた「冠嶽神社」は、不老不死を求め中国から日本に来た「徐福伝説」のあるところで、健康長寿、厄除けの御利益があるとされています。

お客様が健康で幸せであるようにお祈りさせていただきました。
もちろん家族の健康と幸せも。


まず温泉に入って身を清め、神社参拝しました。
近くに冠岳園という見事な中国風庭園も楽しめました。
IMG_4756.JPG

IMG_4764.JPG

不思議な事に、
最近滅多にお目にかかれないヘビや、
IMG_4752.JPG

なぜか道路沿いに牛や白馬が!
IMG_4772.JPG
IMG_4776.JPG

空には龍神も!
神様勢揃いで、私たちを応援していただいているのを感じました!
本当に、感謝感謝です。


さて、吉方位取りですが、
今月は、一白水星の日があと2回あります。

吉方位・対処法鑑定を承ります。
ご希望の方は、LINE@からご連絡ください。

友だち追加

電話占いもよろしくお願いします。
〈電話占いの開運堂〉
https://peraichi.com/landing_pages/view/kaiundou

〈電話占いの開運堂公式LINE@〉
@qgg0631w
https://line.me/R/ti/p/%40qgg0631w


また、夜は、こちらにて占いしています。
〈BAR フォーチュンテラー〉
http://fotuneteller.wixsite.com/tarotbar

こちらもよろしくです♪
〈観音寺生豊(かんのんじいぶ)youtubeチャンネル〉
https://www.youtube.com/user/lovepowersayu

Kaiundouネットショップ
https://kaiundou-group.shop-pro.jp/

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin












2017年09月09日

縁結びと安全を祈る

IMG_4609.JPG

先月の下旬、
桜島の月読神社に参拝し、BARフォーチュンテラーで行われる出会いのイベントの、縁結びをお祈りしました。

が、
実は、もう一つ目的がありました。


それは、防災安全を祈るというもの。

天啓といいますか、
桜島に祈るように啓示がありました。

自分のインスピレーションだけでなく、
知人からもメッセージがあったのです。

そのため、
桜島の月読神社へ参拝させていただいたのです。

今月に入ってから、
太陽フレアの暴発、
メキシコ地震、
先ほど秋田の震度5強。

偶然ではないと思いました。

この地が、日本が、地球が、
平和でありますように、
皆様も波動を美しく高めていきましょう。

もちろん、縁結びも大切です。

愛と喜び、癒し、調和。

不安があっても、信じましょう。

きっと大丈夫!
必ず守られます。

このブログをご覧になったというのは、
ご神縁です。
守られます。大丈夫。
愛の心で生きましょうね。

〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜

お祈りのきっかけの一つとなった、
「縁(えにし)の会」
第2第4土曜日に、BARフォーチュンテラーで20時から深夜3時まで行われます。

場所は、鹿児島市天文館ドンキホーテ裏のダイヤモンドビラ4階

女性は無料、男性は五千円で、
焼酎ウイスキーソフトドリンク飲み放題。
他の飲み物は500円。

縁結びと安全をお祈りしましたので、
参加された方は、御利益があるかもしれません!

9月9日と23日は、
BARフォーチュンテラーへ集合!!!

〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜
☆観音寺生豊LINE@。登録してね。
友だち追加





☆ブログランキングに登録しました。
バナーをクリックすると、開運エネルギーがあなたに届きます。クリックしてね♪


スピリチュアルランキングへ


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin











2017年08月28日

喜びの声(護符・祈祷)

IMG_1247.JPG

お客様からのご相談を受けて
とても嬉しいのが、お喜びの声です。

今日もリピーターのある方(67歳女性)
からお礼の電話がありました。

その方は約20年前の事業のことで、突然多額の請求が来て途方に暮れておられました。

私は「霊的側面で支援をするので、現実面では法律の専門家に必ず相談してください」とアドバイスをし、霊的支援として、悪因縁の縁切りの護符作成と祈祷をいたしました。

その方は、
「いぶ先生には親身になって聞いていただきました。
先生のアドバイス通り弁護士さんに相談し、無事解決しました。
いぶ先生のご祈祷とアドバイスのおかげです。
本当にありがとうございました。」
とお話しされてました。

喜んでいただけて何より嬉しいです。


人生には色んな事があります。

お悩みがありましたら、お気軽にご相談くださいくださいね☆

料金はご連絡の中でお知らせいたします。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
星1︎【注目】星1
ビットコインの記事を5月に書きましたが、あの頃から1.5倍になってますね!

ビットコインは、まだまだ上がる(一説には1ビット1千万!になる)と言われています。

まだまだ今からリッチになるチャンスがあります。

簡単に増やす秘密を知りたい方は、

@まずは、ここから口座を開設してくださいね♪

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

Aそして、わたしのLINE@に登録し、「リッチになりたい」とメッセージください。

友だち追加


☆ブログランキングに登録しました。
バナーをクリックすると、開運エネルギーがあなたに届きます。クリックしてね♪


スピリチュアルランキングへ











2017年08月08日

8月8日ライオンゲート

IMG_4332.JPG

今日は8月8日 ライオンゲートが開く日
獅子座の満月、部分月食でもありました。

毎年8月8日は、地球が銀河の中心に来るのだそうです。
2週間は強烈なエネルギーが地球に降り注ぎます。

本来の自分
本当に必要なもの
それを手に入れるのにふさわしいエネルギーだと思います。

そのために、手放すものは手放し、
純粋になっていきましょう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先日からオススメしていますが、最近 ビットコインが高騰してます。
年末に向けてもっと上がると言われていますね!
ビットコインの入手は、こちらで口座開設から始めましょう。

コインチェック
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck


鹿児島開運堂
http://kaiundou.wixsite.com/kagoshima

stone shop Kaiundou
http://kaiundou.wixsite.com/aira

Kaiundouネットショップ
https://kaiundou-group.shop-pro.jp/

BAR フォーチュンテラー
http://fotuneteller.wixsite.com/tarotbar

観音寺生豊(かんのんじいぶ)youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/lovepowersayu

イヴのスピリチュアル日記
https://fanblogs.jp/evekaiundo/

ワードプレスブログ
いぶ☆開運堂
http://kaiundoeve.com/


観音寺生豊LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40ryw5389o
ID @ryw5389o

インスタグラム
http://instagram.com/evekaiundo


Facebook
https://m.facebook.com/people/イヴ-開運堂/100009487122323


Twitter
http://twitter.com/lovepowersayu













2017年06月26日

ビットコイン長者になろう

IMG_3805.JPG

みなさんは、ビットコインについて、ご存知でしょうか?

今年の4月には日本でもビットコインに代表される暗号通貨について法整備がなされました。

実際にビットコインで支払いができる店舗やインターネットサイトも増えていますね。

そのためか、暗号通貨の価値が急激に上がっています。


暗号通貨の代表である ビットコインは、つい今年の初め頃1ビット15万円弱だったのが、最近(6月)は1ビット30万円ほどになっており、オリンピックがある2020年には、まだまだ価値は上がると言われています。
(124万円になると予想している人もいます。)

このビットコインを、普通に両替して値上がりを待つだけではなく、お得に増やせる、メッチャ裏ワザがあるんです!

この裏ワザを「無料で」お教えしたいと思います。

高額な情報商材や塾ではありません。
最初の数万円だけで、どんどんビットコインが増え続ける裏ワザ貯金です。

この数万円は、私に入るわけではなく、ご自分の登録料として必要な金額だけです。
後は、裏ワザを使ってビットコインを増やしていきます。
ビットコインが貯まれば、日本円にも両替できます。

ビットコイン長者になれるチャンスです!

まずは、ビットコインを始めるための口座開設が必要です。

こちらからどうぞ。↓
https://coincheck.com/?c=2d5mvH0SDGw

開設されたらご連絡くださいね。

ちなみに、これはFXではありません。
相場を見なくても大丈夫です♪



☆LINE@始めました。登録してね。
友だち追加


☆ブログランキングに登録しました。
バナーをクリックすると、開運エネルギーがあなたに届きます。クリックしてね♪


スピリチュアルランキングへ


















2017年06月21日

ロト6の4等に当たりました★

IMG_3718.JPG

ロト6の4等に当たりました!!

6つの数字のうち、4個も合ってたなんて凄い。金額は少ないけど嬉しかった!

先日、鶏出汁の超あっさりうま味ラーメンをご紹介しましたが、
鶏は、金運アップ食材なのです。

皆さんも、鶏を食べて、金運アップしましょう!

観音寺生豊LINE@ 友達登録してね。
https://line.me/R/ti/p/%40ryw5389o
ID @ryw5389o



美味しい水も運気アップしますよ♪


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。