アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
観音寺生豊さんの画像
観音寺生豊
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月27日

ふしぎ現象

家で霊現象が起きるというお客様の相談をお受けしています。

いつもその方の家にいる霊が、
どういう方でどういうご縁でそこにいるのかがわかりお話したところ、
納得されて、さほど怖くなくなったようです。

また、その後別のイタズラ霊が、夜中に玄関のチャイムを連続で20回以上押されたそうで、緊急に私に電話されたのだそうです。

私は寝ていて全く気づかなかったのですが、
私に電話しただけで、ピンポンがピタっと止まったのに驚かれてました!
私もそのような事があったとは!とビックリでした。

私から追っ払われると思ったのかな(笑)




先程も書いたのですが、
今日は風邪により家で休んでいます。

おウチにいたら、普段散らかっている家を片付けるのだー!っていつも言ってますが、
風邪で思うように動けないよ〜。
元気な時にお休みしたいです…。
















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。