アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
観音寺生豊さんの画像
観音寺生豊
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年04月30日

蠍座木星と満月、一生に一度の大チャンス

A212AAF5-C9E6-4294-BCBB-FE5FAEF87D8F.jpeg

今日、4 月30は、蠍座満月を迎えました🌝
この満月は、蠍座にいる木星と重なり、経済面において大きな力をもたらします。

また、5月16日、「革命」をもたらす天王星が84年ぶりに「お金」を意味する牡牛座
へと移動します。
これは、実は「収入革命」が起こることを意味しているようです!

その前日5月15日に迎える「牡牛座新月」は、やはり、お金を生み出す新たな方法、収入源へと繋がる、非常に重要な節目の時となりそうです。

つまり、幸運の星木星と同座する経済に縁のある蠍座星座(さそり座)️満月、
革命の星 天王星が入ってくる、収入の星座牡牛座星座(おうし座)️新月、
このタイミングは、大きなお金に関する大チャンスの時なのです!

今新しい収入のチャンスが目の前に出てきたら、かならず掴んでください!

本当に「今」が経済的豊かさを掴む、一生に一度と言っていいほどの大チャンスの時ですからね!!


〜〜〜〜〜スパーク2(キラリマーク)︎〜〜〜〜〜スパーク2(キラリマーク)︎〜〜〜〜〜スパーク2(キラリマーク)︎〜〜

私へのご相談で経済に関する悩みの方が多いです。
なので、私は、どうしたら収入を増やせるか、ビジネスにも力を入れています。
いいお話があれば、周りにも発信してしますが、
スピリチュアル好きな方の中にはビジネス否定的な方がいらっしゃいます。

そういう方は残念ながら、お金が寄ってくることは少ないと思います。否定的感情がプラスのエネルギーを避けてしまうので(^◇^;)
素直に受ける人にはチャンスが山のようにやって来ます。
そして今、本当に経済力をレベルアップさせるチャンスがあります。

ビジネスについての相談、お受けしています。

豊かさ専用
https://goo.gl/MmmHcW
LINEIDマーク @bep2635b
またはWowApp
https://wowapp.com/w/sayuloverich
「ビジネスの相談」とご連絡ください。

また、先日から
「幸せ億万長者育成クラブ」というコミュニティを立ち上げました!
それについても上記のアドレスからお問い合わせください。

合わせて、住宅に関するローンと他のローンのおまとめローン、不動産投資などもご相談ください。

〜〜〜〜〜スパーク2(キラリマーク)︎〜〜〜〜〜スパーク2(キラリマーク)︎〜〜〜〜〜スパーク2(キラリマーク)︎〜〜







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7604180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。