広告

posted by fanblog

動画編集ソフト決定版紹介

今回は、動画編集ソフトソフトの決定版の紹介です。
ケータイやスマホやデジタルカメラなどで、気軽に動画が撮影できるようになった昨今、その編集も簡単にできたらいいなという方も少なくないはず。
そんな時にどうすればいいのかわからない方も多く、私も人に聞かれることも多いです。
ただ、そんな動画編集に関して説明するのは結構大変で、簡単に動画編集を人に教えるということはかなり困難だったりします。

そんな時にこのソフト。

mp4,flv,avi,wmv,asf,mov,vobなどあらゆる形式に対応、動画の音ずれを補正・解消できるという優れもの。
さらには通常のケータイによくある3gp、3g2などのデータ形式にも対応。
説明のしにくさという動画編集の弱点を解消できる簡単操作、音ズレ修正ボタンを押すだけで音ズレを修正することもできます。

いらない部分のカットも、プレビューを確認しながら編集可能。さらには動画の左右反転などもできるため、あらゆるシーンで利用しやすくなっています。
家族の動画など、別々の動画を一本の動画に再編集し、記念に残したりすることも出来るため、とても便利。
もちろん画質劣化なども全くなし。

動画を編集するならこのソフト、というまさに決定版です。
使いやすいことこの上ないため、お勧めです。




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。