アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ユーロ円、ショートカバーで若干持ち直し

今日の流れは多くの目線が下に向いている中、ユーロ円にはショートカバーが入り98円台まで戻してきました。

私のポジションは、低レバで97円台前半でロングを入れていたため、ほどほどのプラス。
ただ、長持ちはしたくない地合いであるのは間違いないため、すぐに利確しました。
結果的にはもうちょっと長持ちしていてもよかったな、と思いましたが、まぁそこは。

ただ、長い目ではまだまだSの流れは変わらないように思えます。
慎重な取引が必要ですね。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。