広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

AS会員になるには。

AS会員募集中!


まずはコチラからお申し込みを。

A8ネットに申し込みをした上でサイトを作るのがまずは第一歩。
さらにその作ったサイトに広告を張り、そこから誰かが申し込みをしたり、購入をしたりというアクションが発生すると自分の利益として収入になります。
それがアフィリエイト。

A8ネットの利点として、そうした他人に頼るアフィリエイト以外にも、セルフバックという機能があり、無料申込みでいくら、というような項目がたくさんあるため、とりあえず登録して自分で無料サイトに申込みをしたりするだけで収入になります。

ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますので、気になる方は是非お試しを。

動画編集ソフト決定版紹介

今回は、動画編集ソフトソフトの決定版の紹介です。
ケータイやスマホやデジタルカメラなどで、気軽に動画が撮影できるようになった昨今、その編集も簡単にできたらいいなという方も少なくないはず。
そんな時にどうすればいいのかわからない方も多く、私も人に聞かれることも多いです。
ただ、そんな動画編集に関して説明するのは結構大変で、簡単に動画編集を人に教えるということはかなり困難だったりします。

そんな時にこのソフト。

mp4,flv,avi,wmv,asf,mov,vobなどあらゆる形式に対応、動画の音ずれを補正・解消できるという優れもの。
さらには通常のケータイによくある3gp、3g2などのデータ形式にも対応。
説明のしにくさという動画編集の弱点を解消できる簡単操作、音ズレ修正ボタンを押すだけで音ズレを修正することもできます。

いらない部分のカットも、プレビューを確認しながら編集可能。さらには動画の左右反転などもできるため、あらゆるシーンで利用しやすくなっています。
家族の動画など、別々の動画を一本の動画に再編集し、記念に残したりすることも出来るため、とても便利。
もちろん画質劣化なども全くなし。

動画を編集するならこのソフト、というまさに決定版です。
使いやすいことこの上ないため、お勧めです。



ユーロ円、ショートカバーで若干持ち直し

今日の流れは多くの目線が下に向いている中、ユーロ円にはショートカバーが入り98円台まで戻してきました。

私のポジションは、低レバで97円台前半でロングを入れていたため、ほどほどのプラス。
ただ、長持ちはしたくない地合いであるのは間違いないため、すぐに利確しました。
結果的にはもうちょっと長持ちしていてもよかったな、と思いましたが、まぁそこは。

ただ、長い目ではまだまだSの流れは変わらないように思えます。
慎重な取引が必要ですね。

FXを初めて早四年。ドル円からユーロ円

FXをはじめたのはおよそ四年前。まだユーロ円は160円台くらいだったかと。
当時はドル円もかなりのボラティリティがあったため、初心者ということもあり、なじみの深いドル円での取引が主でしたが、ここ数年はドル円が息をしていないかの如き動きのなさで、さすがに取引がしづらいと判断し、ユーロ円に主戦場をうつしました。

ここまで結構な金額を稼いできましたが、ここらでブログでも初めてその内容など書いていこうかと思っています。