広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月15日

Mélvita のアルガンオイル

Melvita のアルガンオイルはとても有名ですが、今回初めて使ってみます。


フランス南東部にあるアルデーシュ生まれのオーガニックコスメ「Melvita」は、


自然をこよなく愛する生物学者、ベルナー・シュビリア氏によって1983年に誕生しました。


そんな Melvita のアルガンオイルは、モロッコのアルガンツリーになる実から採取される貴重なナチュラルオーガニックオイル。


ECOCERTという、オーガニック認証機関の認証を得ているので、お肌には安全ですよ。とお墨付き。


着色料、保存料は一切使用していませんし、化学成分は含まれない純粋なオイルです。

IMG_4322.JPG


手に取るとベタベタしますが、お顔に優しく塗っていくとす〜っと肌に吸収されていく感じがします。


お肌に効果があるのは、まず、洗顔した後にこのアルガンオイル、そして化粧水、クリームの順番でなじませていくこと。


順番を変えて試しましたが、それが1番もっちりとしたお肌になる効果があると実感しました。


Melvita の製品は、以前、フランスで生活しているときに、

ハンドクリームで大変お世話になったので、品質のよさがわかっているので安心だったのですが、


オンライン購入するためにたくさんサイトで比較して見つけたサイトのおかげで、


買おう、と決めました。


こちらのサイトです。 → http://xn--cckerh82ad7c4755drvub.com/


他にも、たくさんアルガンオイルがありますが、


お肌に合った、ナチュラル原料でできたものをお使いいただくのがいいと思います。



次回は、このオイルと一緒に購入したオーガニック化粧水をご紹介しますね。


ベストコスメ受賞多数!化粧水前使用で、うるおい肌へ | オーガニックコスメ Melvita ビオオイル アルガンオイル お薦めクレンジング
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
★フランスを始め、ヨーロッパ各地で買い付けた雑貨やアンティークの品々をネットで販売しております。 ご覧下さい。 htttp://tombeapoint7.theshop.jp Twitter → @tombe_a_point
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。