アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月24日

フランスのオーガニックセラム

全然知らなかったオーガニックのクリーム。


フランスではとても有名なのだそうです。


パリ6区でBioの製品だけ取り扱っているお店で出会いました。


ビーチに毎日出かけていた私の肌は、水分が不足状態。


そんな私の肌は、水分を補充してあげなくてはいけないそうで、


こちらを薦められました。


Florame」のアンチエイジングセラム。

image.jpeg

アルガンオイルのようなオイル系で、つけた後は若干ベタベタしますが、


翌日の肌の潤いは凄いです。


シミに特化したセラムで、今後、日焼けでできたシミが果たして本当に消えるのか楽しみです。


また、結果はご報告致します。



主な成分は、ヒマワリ種子油、アプリコット油、アルガンオイルなど種子油系がとても多く配分されています。


また、オーガニック認証機関である、「ECOCERT 」やBIOコスメの認証も受けています。



朝、晩使用しています。


シミが消えていくのかが、本当に楽しみ。




フランスのオーガニック100%コスメブランド コディナ【アルガンオイル】

2016年08月09日

Bio Beauté by NUXE の日焼け止めクリーム

フランスの日差しは、日本よりも強い感じがしますね〜。


ということで、オーガニックの日焼け止めをご紹介致します。


image.jpeg


SPF50で、より日差しをシャットアウトしてくれるというBio Beauté の優れもの。


買った時には既に遅し、真っ黒になってました、私。。。


それでも、つけた方がいいです。


どんなタイプのお肌にも対応の100%ミネラルサンスクリーン。


Bioマークがついています。


お顔中心につけますが、少し白くなります。


あまり好きではないタイプのクリームですが、何時間かすると違和感がなくなります。


ECOCERT という、フランスのオーガニック認証機関の認証を得ているクリームです。


主な成分は、シアバターマンゴー果肉油ココナッツ油など。


ミネラルと油分に優れたオーガニック日焼け止めクリームです。


こまめに塗り直しましょう!!!

◉よく使うサイト <スキンケア、コスメ> ベルコスメ コスメティックタイムズ
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。