2016年01月28日

Laveraのグロス

最近気に入って「Lavera」シリーズばかり使用しています。


オーガニック先進国のドイツではとても人気があり、


かつ、日常どこででも目にするオーガニックスキンケアブランドですので、


一般的に安心な製品と認識されています。



というよりは、日本に比べて、ヨーロッパでは日常的にオーガニック製品、Bio食品があふれていますので、


当たり前なのです。

image.jpeg


このグロスの色は、Rosy sorbetといって唇ににのせると薄めのピンクになります。

使い心地は、至って普通のグロスと変わりありません。


なのに発色も伸びもいいです。


主な成分は、シアバター、オリーブ油、ミツロウ、ホホバオイル、ヤシ油、ヒマワリ油などなど、オイルタップリです。


乾燥肌だった私のお肌も、これらのオーガニック製品を使いだしてから潤うようになりました。


体が喜んでくれてるのを感じることのできるオーガニック製品を継続して使って、みなさんもハッピーライフを感じて下さい。



2016年01月18日

Lavera のクリーム

Lavera のシリーズも大好きでよく使っています。


とっても伸びがよく、スムーズに浸透してべたつき感もさほどありません。


image.jpeg


オーガニックホホバオイルと、オーガニックアロエベラエキスが配合されたクリームで


香りがきつくなく今のところお肌もしっとりとしていい感じです。



ドイツのオーガニック認証機関のveganNatrueなどの認定をうけた原料を使用しているので、


ナチュラル志向の方にはLavera は、リーズナブルだしオススメです。


主な成分は、ホホバオイル、アーモンド油、ヒマワリ油、アロエベラエキス、ダイズ油など、


オーガニックの原料を使用した油分がたっぷり含まれているので潤いを与えてくれます。


ヨーロッパのように、普通のドラッグストアにBio製品を置いてほしいですね。

2016年01月07日

オーガニックのリップクリーム

とても保湿力のあるリップクリームを見つけました。


Avalon organicsという、アメリカのオーガニックブランドです。


image.jpeg


バニラとローズマリーの組み合わせで、つけた瞬間から潤います。


香りもバニラでとってもウキウキします。


値段も1000円以下ととてもリーズナブルな上に、


ナチュラル成分100%だそうです。


USDAオーガニックという米国農務省の認証を得ているので、


原料は、厳正な審査を通過した選りすぐられたものを使っているということですね。


ヨーロッパやオーストラリアなどは、オーガニック先進国で知られていますが、


アメリカは、オーガニックに関してはうといイメージを勝手に持っていましたが、


このリップのおかげで私の中の認知度が上がりました。


主な成分は、ヤシ油、オリーブ果実油、ミツロウ、ホホバオイル、シアバター、ローズマリー葉油、ヒマワリ種子油など、


油分たっぷり、オーガニック成分たっぷり。


4種類くらい香りの組み合わせがあるので、他も試してみます。
ベストコスメ受賞多数!化粧水前使用で、うるおい肌へ | オーガニックコスメ Melvita ビオオイル アルガンオイル お薦めクレンジング
ファン
検索
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
★フランスを始め、ヨーロッパ各地で買い付けた雑貨やアンティークの品々をネットで販売しております。 ご覧下さい。 htttp://tombeapoint7.theshop.jp Twitter → @tombe_a_point
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
RDF Site Summary