広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月22日

Phyt's のゴマージュ

ナチュラル成分100%でできたスキンケアブランドのPhyt's

image.jpeg


ゴマージュは、日常あまり使用しませんが、



少し乾燥する季節になった為使ってみました。



洗顔後の乾いたお肌にゆっくりクルクル円を描きながらマッサージしていきます。


目の周りを避けてなじませていったら、お肌の熱でゆるんできます。


そうしたらぬるま湯で流していきます。



とても潤う感じはありませんが、突っ張る感じもありません。



オーガニックのスキンケアを使ってからというもの、


お肌が自力で回復しようと治癒力が上がっている気がします。


朝のお化粧のノリが少しだけ違うのを感じました。



ただそれは、ゴマージュした翌日だけなのかもしれませんので、



時間を見つけて続けていけたらいいな〜と思います。



主な成分は、ヒマワリ油、イランイラン油、ラバンドュラハイブリダ油、チョウジツボミ油など油分が多いのが特徴です。


BIOマークがついていて、肌には安心。



でも、私はあまり保湿できた実感が得られませんでした。残念。

2015年12月09日

Logona のハンドクリーム

Logonaのシリーズは、最近とても重宝しています。


ドイツでも有名ですが、ヨーロッパではとてもメジャーなオーガニックブランドです。


今回は、オーガニックのハンドクリームをご紹介致します。


image.jpeg

アロエベラとバーベナ配合のハンドクリームは、


最初手の甲に広げるとベッタリした感じです。


ゆっくり馴染ませていくと、すーっと乾いていきます。


なので、ベタつき感なく快適です。


しっとりといった感じではないので、保湿力的には少し物足りない感じですね。



シアバターやアロエベラエキスが配合されているので、潤いはタップリと浸透していきます。


このハンドクリーム、ECO CONTROLの認証を受けていたり、Bioマークを表示することを許されていたり、


自然の材料を意識しているだけでなく、安全にも気を配った製品といえます。


主な成分は、パーム油、シアバター、アロエベラエキス、ホホバ種子油、カミツレ花エキスなどです。


Logonaは、オーガニックなのに他と比べてリーズナブルなのが嬉しい。


1500円前後で手に入ります。


是非お試しください。
ベストコスメ受賞多数!化粧水前使用で、うるおい肌へ | オーガニックコスメ Melvita ビオオイル アルガンオイル お薦めクレンジング
ファン
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
★フランスを始め、ヨーロッパ各地で買い付けた雑貨やアンティークの品々をネットで販売しております。 ご覧下さい。 htttp://tombeapoint7.theshop.jp Twitter → @tombe_a_point
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。