広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月26日

Lavera の オーガニックマスカラ

大好きなlavera のシリーズ

今回は、オーガニックのマスカラを入手しました。


image.jpg




ボリュームupタイプの黒色を選んでみましたが、



以前購入したオーガニックのマスカラ「UNE」よりも線が細く、ボリュームよりも長さが出るタイプのような気がします。



ドイツのオーガニック承認機関認証の商品で、



クレンジングの際も肌に触れてもより安心ですね〜。



主な成分は、ホホバ種オイルトウゴマ種オイル,ソルビトール、ホホバエステル、ダマスクバラ花水ひまわり種オイルなどです。


むつかしい名前のものばかりですが、100%ナチュラル原料もしくはオーガニック原料でできている。ということです。


image.jpg


つけた心地はこんな感じです。




2015年08月18日

オーガニックローズ化粧水 Farfalla

オランダのナチュラルスキンケア専門店で購入してきたローズのオーガニック化粧水。



店員さんに、オーガニック製品を普段から使用しているので、できれば100%ナチュラル原料のものやオーガニック製品で。と伝えると、スイス「Farfalla」の製品を紹介してくださいました。


image.jpg


敏感肌用の化粧水ですが、アルコールが入っていないので乾燥肌の私にお薦めなのだそうです。


主な成分は、ダマスクローズ水、グラニオール、シトロネル


ダマスクローズは、オーガニック認証を得ているものを使用。


グラニオールやシトロネルはナチュラル成分を使用。


バラとレモンの香りが混ざると決していい香りではないのですが、


お肌につけると、とてもさっぱりとします。


しっとりというよりはさっぱりです。


肌にしみる。というアルコールが入っている化粧水とは少し違います。


さすが、お薦めいただいただけありますね。





2015年08月12日

Neo bio のオーガニックハンドクリーム

今年の夏もヨーロッパへバカンスです。


たくさんのbio製品に出会いました。



ヨーロッパは湿気も少なく乾燥しやすいので、夏でも必需品です。


ドイツのオーガニックスキンケアneo bioのハンドクリームをご紹介します。



image.jpg


オーガニック先進国ドイツの製品は本当に優れていて、乾燥肌の私にはもってこいです。
最近乾燥肌すら改善されてきました。


べたつかず、柑橘系のいい香りがしてお気に入りになりました。
といっても、アロエベラとオリーブの香り。と商品名があるだけで、柑橘系は。。。


入ってました。リモネン。これが香りの元かな。
リラックス効果やダイエット効果があるそうです。




主な成分は、ココナッツオイル、シアバター、オリーブオイル、アロエベラエキス、ブドウ種オイルなど。


ブドウ種オイル以外は、すべてオーガニックです。


オランダのナチュラル製品専門店で1時間くらい悩んで購入したハンドクリームなので、買った甲斐がありました。


ベストコスメ受賞多数!化粧水前使用で、うるおい肌へ | オーガニックコスメ Melvita ビオオイル アルガンオイル お薦めクレンジング
ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
★フランスを始め、ヨーロッパ各地で買い付けた雑貨やアンティークの品々をネットで販売しております。 ご覧下さい。 htttp://tombeapoint7.theshop.jp Twitter → @tombe_a_point
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。