2015年03月02日

MARKS&WEBのナチュラル石鹸

ナチュラルな原料を使った製品は、最近日本でもたくさん作られるようになりました。


そんな中、とてもリーズナブルで日常的に安心して使えるブランド「MARKS&WEB」の代表的な商品


ハンドメイドソープをご紹介します。


こちらのソープは、ハンドソープとしてではなく、全身やお顔にもお使いいただけます。
お肌のタイプ別に、乾燥・脂性・ストレス肌用で分かれていて、私はいつも乾燥肌用を使用しています。


いつも使用している黒糖のハンドソープは、
保湿成分に黒砂糖、ハチミツを使用しており、その他の成分もグリセリン、スクロース、ソルビトールといたってシンプル。


今回は、その他の乾燥肌用ソープで、オリーブのソープを購入してみました。


P1030917.JPG


主な成分は、オリーブ油やスクワラン、グリセリンなどです。


とてもしっとりとした洗い心地で、洗顔後に時間が経ってもツッパリ感がありません。


こちらの商品は、オーガニックではありませんが、天然の植物エッセンシャルオイルや天然の塩を使って石鹸を作っています。


日常使いとして、リーズナブルかつ天然成分で安心な製品になっているので、
お薦めできるブランドのひとつかなー。と思います。


ベストコスメ受賞多数!化粧水前使用で、うるおい肌へ | オーガニックコスメ Melvita ビオオイル アルガンオイル お薦めクレンジング
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
★フランスを始め、ヨーロッパ各地で買い付けた雑貨やアンティークの品々をネットで販売しております。 ご覧下さい。 htttp://tombeapoint7.theshop.jp Twitter → @tombe_a_point
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
RDF Site Summary