アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月20日

PERFECT POTION のアウトドアボディースプレー

夏の蚊の多い季節に大活躍するこのスプレー


PERFECT POTION」の虫除けスプレーは、フランス滞在中、網戸がなくても窓を開ける生活でかかせないものでした。



P1030918.JPG



オーガニック先進国のオーストラリアで誕生したこちらのブランド。


レベルの高いオーガニック機関の「ACOAustralian Certified Organic)」 の認定を受けたエッセンシャルオイルを使った製品が特徴です。


95%以上有機(オーガニック)栽培で作られた原料を使用することが条件になっていますので、
とても厳しい審査を通って、消費者のもとへ届いているので安心してご使用になれるかと思います。


主な成分は、エタノール、コウスイガヤ油、セイヨウハッカ油、エンピツビャクシン油などです。


エタノールは、サトウキビから抽出されたものを使用しています。



蚊の嫌うと言われる柑橘の香りは



Citronella(シトロネラ)




ラベンダーやユーカリなどの香りも配合されています。



アウトドアはもちろん、夏の夜はボディや足に軽くスプレーして寝ると快適に就寝できます。(完璧に蚊に刺されないわけではありませんが、蚊が寄り付きにくい匂いのようです)


6ヶ月以上のお子様からご使用になれる、ナチュラル成分のみを使った製品ですので、



お薦めです



◉よく使うサイト <スキンケア、コスメ> ベルコスメ コスメティックタイムズ
検索
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。