2017年09月20日

ジョンマスターオーガニックのリップクリーム

アメリカのオーガニック製品はあまり使わないのですが、

ジョンマスターオーガニックは、アルガンオイルで使ったことがあります。

今回、オーガニックリップクリームを購入してみました。

リップクリームって、一日に何度も使用するのですぐになくなってしまいます。

1シーズンに2,3本は使いますね。

保湿成分がしっかり入ったものをさがしていますが、

なかなかいいものを見つけることができません。

そんななか見つけたのが、ジョンマスターオーガニックのリップクリームなんです。

IMG_6364.JPG

IMG_6366.JPG


まず、レモンの香りがとってもいいにおいで、

唇の上にひと塗りしただけで、保湿感を感じることができます。

リップクリームはもちろん、リップもグロスも体の中に入っていくものなので、

必ずオーガニック製品を使います。

食べ物と同じくらい気を使わないといけないと思っています。

このリップクリームは、他のリップクリームに比べてかなり保湿が持続します。

お薦めです。

主な成分は、ヒマワリ種子油ミツロウ、オリーブオイル、ホホバ種子油、レモンの皮油など。

とっても油分が入っていて、唇うるうるですよ!

2016年04月08日

Avalon Organics のアロエチェリーリップクリーム

以前にもご紹介した、Avalon Organics のリップは、


他の香りを購入してみました。


image.jpeg


くちびるの上にリップクリームを塗ると、チェリーの甘い香りが漂います。


image.jpeg


そして、なんと言っても、アロエの潤い。



オーガニックバームは、結構色々試しましたが、意外にもアメリカのこの製品が私に合いました。


USDA傘下の全米オーガニックプログラムという制度により、認証を受けています。


95%以上がオーガニック原料でできていることや、100%有機栽培で育てられた原料を使っていることなど、


厳しい基準をクリアした原料で作られているので、安全かつ安心してお使いいただくことができるでしょう。


主な成分は、オリーブ油、ヤシ油、ホホバ油、ミツロウ、シアバター、ヒマワリ種子油です。





くちびるにのせる、リップ類は、どうしても体内に入る可能性が高い化粧品です。


がゆえに、安心・安全なものを使うよう心がけています。


みなさまも、今お使いのスキンケアを少しづつ、オーガニックや100%植物原料などに変えてみましょう。


体やお肌の調子が、みるみる変化するのが実感できます。

2016年01月07日

オーガニックのリップクリーム

とても保湿力のあるリップクリームを見つけました。


Avalon organicsという、アメリカのオーガニックブランドです。


image.jpeg


バニラとローズマリーの組み合わせで、つけた瞬間から潤います。


香りもバニラでとってもウキウキします。


値段も1000円以下ととてもリーズナブルな上に、


ナチュラル成分100%だそうです。


USDAオーガニックという米国農務省の認証を得ているので、


原料は、厳正な審査を通過した選りすぐられたものを使っているということですね。


ヨーロッパやオーストラリアなどは、オーガニック先進国で知られていますが、


アメリカは、オーガニックに関してはうといイメージを勝手に持っていましたが、


このリップのおかげで私の中の認知度が上がりました。


主な成分は、ヤシ油、オリーブ果実油、ミツロウ、ホホバオイル、シアバター、ローズマリー葉油、ヒマワリ種子油など、


油分たっぷり、オーガニック成分たっぷり。


4種類くらい香りの組み合わせがあるので、他も試してみます。
ベストコスメ受賞多数!化粧水前使用で、うるおい肌へ | オーガニックコスメ Melvita ビオオイル アルガンオイル お薦めクレンジング
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
★フランスを始め、ヨーロッパ各地で買い付けた雑貨やアンティークの品々をネットで販売しております。 ご覧下さい。 htttp://tombeapoint7.theshop.jp Twitter → @tombe_a_point
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
RDF Site Summary