アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月13日

Logonaのオーガニックシャンプー

今回は、初めて使う商品をご紹介します。



Logona のシャンプーです。


image.jpg


ボリュームを出したい髪用のタイプを選びました。


いつも使っている「ジョバンニ」のシャンプーもそうですが、


とても指通りの良い仕上がりで、1回で気に入りました。


しっとりやサラサラタイプなどは合わないので、ボリュームアップのシャンプーは見つけたらすぐに試してみます。


Natrue というオーガニック認証機関の認定を受けていて、


化学合成の香料、防腐剤、色素は一切使用していません。


ドイツのオーガニックスキンケアやヘアケアは、現地のドラッグストアで簡単に手に入るのでとてもリーズナブル。


日本は、まだまだオーガニック後進国で残念です。


健康に対する意識と、実際に使用する製品とでは反比例しています。


もう少し、日常的に使える価格にして欲しいですね。


主な成分は、ビールはちみつ、トウキンセンカ花エキス、小麦ふすまエキス、ヤシ油アルキルグルコシドなどです。



ビールは、髪にハリとコシを与えるそうです。びっくりですね〜!!!!!!!!!


250mlで、2000円位ですが、とってもいい感じの使い心地です。



シャンプーは一度気に入ったら変えにくいので、



冒険して初めて手に取ってみてよかったな〜と実感しています。



お薦めです。


◉よく使うサイト <スキンケア、コスメ> ベルコスメ コスメティックタイムズ
検索
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。