広告

posted by fanblog

2016年02月17日

Phyt's のブライトニングローション

image.jpeg

久々に大好きなPhyt'sのご紹介。


ブライトニングローションは、以前使っていた拭き取りクレンジングにもなるローションより、


乾燥肌にもいい。とお店の方全員が使用しているローションで、とてもお薦めらしく、


使っていたローションがなくなったら絶対に購入しようと思っていたので、早速お店へ行ってみました。


迷わず購入。


即試してみましたが、さらっとしたつけ心地です。



どうして乾燥肌にもいいのだろう。と、成分を調べてみると……。



まずは、アロエベラエキス、そしてセイヨウノコギリソウ油、パセリ種子油、クスノキ樹皮油、


ヒメコウジ葉油、ニンジン種子油などなど。


アロエベラは保湿効果があり、パセリ種子油は血流を良くしお肌の調子を整える役割があります。


ニンジン種子油は肌の弾力を高め発色を良くしてくれます。


たくさんのナチュラル成分が含まれている上に、油分を豊富に配合しているから潤うんですね。


100%ナチュラル成分を使用していますが、そのうちの10%がオーガニック成分で、


お肌にも優しいし、嬉しい〜。


オーガニックコスメ認証の『COSMEBIO


100%合成物質がないかと言われたらそうではありません。


化粧水を使い切るのが1週間くらいなら保存料なしで使い切れるので、


100%ナチュラル、オーガニックでもOKですが、


一般的に販売するには、多少なりとも合成保存料も致し方ありません。


そんなに気にする量は入っていないので、ご安心を。


Phyt'sの化粧水は、どれを使っても私のお肌に合います。


簡単なお化粧なら、クレンジングとしてもお使いいただけるそうです。


使えるローションですね〜!!!


ぜひ使ってみてください。。








ローラプロデュースのスイーツ「ガトーショコラ」


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4744664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
★フランスを始め、ヨーロッパ各地で買い付けた雑貨やアンティークの品々をネットで販売しております。 ご覧下さい。 htttp://tombeapoint7.theshop.jp Twitter → @tombe_a_point
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。