広告

posted by fanblog

2015年10月14日

AKANEのオーガニックイドラントクリーム

フランスのドラッグストアで初めて購入したオーガニックスキンケアクリーム「AKANE



image.jpg



Ecocert 認証のオーガニックイドラントクリームです。


ECOCERT(エコサート)とは、1991年に設立された、フランスのトゥールーズに本拠地を置く世界最大規模のオーガニック(有機)認証機関です。


認証を行っている国は85カ国以上、認証件数は45.000件に及び、オーガニックの世界基準ともいわれているだけあって、この認証を受けている商品はとても信頼があると言えるでしょう。



このAKANE のクリームは、テクスチャーがしっかりしていて固形に近く、



よく塗り広げなくてはいけません。



その代わり、ベタつきはほぼ無く、3、4時間は肌がみずみずしいまま。と注意書きにあります。



しっかり覆ってプロテクトしてくれる感じです。



香りは、リンゴのような爽やかな感じです。



まだ使い始めて間もないので、肌にどのくらい効果があるかわかりませんが、



わたし的に、べたつかないのが嬉しいです。



主な成分は、バラ科のアーモンド油、オオムギエキス、ヒアルロン酸などなど。



フランスでもあまり聞かないオーガニックのスキンケアブランドですが、




とてもリーズナブルなので肌に合うといいな〜と今から楽しみです。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4232095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
★フランスを始め、ヨーロッパ各地で買い付けた雑貨やアンティークの品々をネットで販売しております。 ご覧下さい。 htttp://tombeapoint7.theshop.jp Twitter → @tombe_a_point
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。