広告

posted by fanblog

2015年07月02日

Product のオーガニックコンディショナー

今回は、Productシリーズのコンディショナーをご紹介致します。



こちらは、是非前回もご紹介した通りアメリカのオーガニックヘアケア商品で、
とてもシンプルなシンプル成分を配合したものです。



甘いバニラの香りがして、 割としっかりした固体と液体の中間のような状態。
サラサラ感はなく、どちらかというとしっとりした仕上がりになります。




P1030994.JPG


P1030995.JPGP1030996.JPG


全原料は7つ。


ミネラル水、ブラシカアルコール&ブラシシルイソロイシンエシレート、ババスオイル、バニラエキス、パンテノール、カプリル酸グリセリル です。

ババスオイルとバニラエキスは、アメリカのオーガニック認証機関
USDAオーガニック」認証の原料です。


ババスオイルはババスヤシの実から採取したオイルを使っていて、乾燥や紫外線からのダメージを補修する役割があります。


バニラエキスは、香りで癒されるだけでなく髪をダメージから保護し、頭皮をケアしてくれます。


カプリル酸グリセリルは、ココナッツから採取された油脂で作られ、ナチュラル成分配合。
ババスオイルとの相乗効果で、保湿力・サラサラヘアに効果があります。


セイヨウアブラナの花から作られたナチュラル成分のブラシカアルコール&ブラシシルイソロイシン。
ナチュラル認証を受け切れ毛や枝毛を防ぎ、髪をツヤツヤに保ったまま持続させてくれます。


コンディショナーは水気を切った髪につけ、5分程度置いてから流した方が効果があります。



通常、コンディショナーはつけてすぐ流しても、少し置いてから流すのと効果は変わらないのですが、
私自身が使用した実感としては、少し置いたほうがしっとりサラサラの髪に仕上がるように感じます。


髪の質、タイプによるのかもしれませんが、髪が細くやわらかい私の髪には、
以前紹介したジョバンニさんのシャンプー&コンディショナーの方が合っています。


Product は、まだタイプ別の販売が日本ではない為、今後はタイプ別が発売されたら試してみたいと思います。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3873847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
★フランスを始め、ヨーロッパ各地で買い付けた雑貨やアンティークの品々をネットで販売しております。 ご覧下さい。 htttp://tombeapoint7.theshop.jp Twitter → @tombe_a_point
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。