アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月29日

ジョヴァンニのヘアケア

海外に行く際にもよく持って行く、ジョヴァンニのオーガニックヘアケア製品。


柔らかくてコシのない髪用のシャンプー&コンディショナーがずっと売り切れだったので、
見つけたらすぐに購入しています。



しっとりタイプのシャンプー&コンディショナーとは異なり、
サラサラに仕上がります。


こちらのヘアケアは、USDA認証の商品で、アメリカの農務省が定める厳正なる基準を通過した商品に与えられるものです。


以下、USDAの基準を少し抜粋してみます。


・オーガニック作物を栽培する土地では、収穫前3年以上禁止物質を使用しない。

・遺伝子操作や電離放射、下水汚泥は禁止する。

・飼料は100%オーガニックの農作物でなければならない。ビタミンやミネラルなどの栄養補助製品を与えても良い。

・「オーガニック」と表記する製品で複数の原料を含む場合は、すべての農作物原料がオーガニックで栽培されたものでなければならない。ただし、オーガニックの形で市販されていないもので、国が定める認可原料リスト(205.606項)にあるものはその限りでない。


など。


P1030968.JPG


P1030969.JPG



主なオーガニック成分は、アロエベラマンゴー果実エキスキウイエキスパパイア果実エキスなどです。


少しきしむ感覚がありますが、それはシリコンなどが入っていないという証拠です。


泡立ちがよいシャンプーなどは、そうなるようにたくさんの化合物が入っていることをお忘れなく!!


パラベン、遺伝子組み換え成分、合成着色料などは一切不使用です。



売り切れ必至なので、あまり好評したくないですが、お薦めです。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3602013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
◉よく使うサイト <スキンケア、コスメ> ベルコスメ コスメティックタイムズ
検索
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。