広告

posted by fanblog

2015年04月15日

フランス産オーガニック化粧水 Phyt's

大好きなオーガニックスキンケアブランド「Phyt's」のシリーズをまたまたご紹介致します。


今回の化粧水は、前回の拭き取り化粧水とは違い、保湿効果のあるオーガニック化粧水です。



P1030943.JPG


化粧水は2種類あり、ユーカリのさっぱりタイプのユーカリローションと、
しっとりタイプのビターオレンジローションがあります。



私が今使っているのは、ビターオレンジのローションの方で、
この化粧水は、フランス滞在中に乾燥から守ってくれたとても優れたオーガニック化粧水です。


普通肌〜乾燥肌用、また、年齢肌タイプの方にお使いただけます。



天然のビターオレンジの葉のエキスが含まれていて、
乾燥やしわに効果があり、また香りで癒されリラックス効果にも優れています。



Phyt'sは、オーガニックコスメCOSMEBIO認証のオーガニックスキンケアブランド。



初めて使う方にとっては、最初すごくヒリヒリすることがあるかもしれません。
今までナチュラル成分100%のスキンケア製品を使っていた方にとっては問題ないでしょう。



いわゆる抗体反応とでもいいましょうか?


石油や化学成分で作られた化粧品を使っていた方が、
天然成分100%の「Phyt's」の製品を急に使い始めると、肌がヒリヒリしてくることもあるでしょう。



でも、1週間もすれば肌に馴染んできて、すっかり綺麗になってくるかと思います。
今では、他の化粧水が使えないくらい、ナチュラル成分100%でなくては拒否してしまうお肌になっています。



主な成分は、ビターオレンジの葉のエキスビターオレンジ油ゼニアオイエキスなどです。



このゼニアオイエキスがとても保湿効果があり、乾燥肌の方にはお薦めします。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3504761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
★フランスを始め、ヨーロッパ各地で買い付けた雑貨やアンティークの品々をネットで販売しております。 ご覧下さい。 htttp://tombeapoint7.theshop.jp Twitter → @tombe_a_point
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。