アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月28日

オーガニックブランドPhyt'sのクレンジングミルク

Phyt'sの中でも一番人気なオーガニッククレンジングミルク


「Phyt's Lait Hydro Nettoyant」
をご紹介します。


こちらは、フランスの天然成分100%由来のオーガニックブランドで、
フランス国内でもなかなかお目にかかれない商品です。


というのも、工場がとてもマイナーな場所にあり、
スパなどで利用されるのがメインなのでしょうか。



一般のファーマシー(ドラッグストア)でもなかなか売られていませんし、
百貨店でも商品のラインナップは少なめです。



私は、リヨンに住んでいる時に偶然よく行くレストランの近くのオーガニック専門店で見つけました。


超乾燥肌なので、使える商品は限られていましたので、
すぐにこのクレンジングミルクも良い商品だということが実感できました。


P1030922.JPG


顔になじませながら、化粧が浮いてきたらぬるま湯で乳化させながら洗い流していきます。



最初のうちはとてもむつかしく感じましたが、だんだんと洗い心地がよくなるのを感じます。
あまりゴシゴシしないのがコツです。



主な成分は、ヒマワリ油ヘーゼルナッツ油ミツロウなどです。


クレンジング以外でも、朝は洗顔での使用も可能です。


COSMEBIO(コスメビオ)のオーガニック認証も取得しているので、製品は安心してお使いいただけると思います。


大好きなPhyt'sの製品を、もっとたくさんの方にも使っていただきたいです。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3361983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
◉よく使うサイト <スキンケア、コスメ> ベルコスメ コスメティックタイムズ
検索
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。