アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月03日

はじめまして!

はじめまして!
麻雀とカープが大好きな「えちゃびん」と申します。

趣味は麻雀と野球とお酒です!

高校から今まで情報工学について学んでいます。

最近はスマホのアプリを作成しています。

基本は趣味の事をblogに掲載していこうと考えています。
多趣味なので、麻雀や野球以外の記事も増えると思います(笑)

これからよろしくおねがいします!




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
えちゃびんさんの画像
えちゃびん
えちゃびんです。 生まれも育ちも広島です。 趣味は麻雀、お酒、野球です。 楽しいことが大好きな23歳です。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。