アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月30日

久々

しばらく忙しくて
更新がなかなかできませんでした。

更新していない間に
実家から引っ越ししました!

寮生活はしたことあるけど
一人暮らしは初めてなんで
ちゃんと生きていけるか
心配です(笑)

とりあえず今日は
生存確認ということで(笑)

また落ち着いたら更新しますね(*^^*)
【このカテゴリーの最新記事】

2014年08月19日

プレッシャー

友人のつてで焼肉屋さんで
修行をしているのですが
まだ働き初めて1ヶ月も経っていないのに

店長に
「俺、遅くても3月に異動になるから
異動した後は、お前に任せた。」

ポカーン(°°)

ようやくホールの仕事を覚えたばかりで
未だにわからないことが多いのに
いきなりそんなこと言われると
プレッシャーで潰されそうです(笑)

今の店長が凄すぎて
果たして僕に務まるのでしょうか…

最近はこればっかり考えています(笑)

まぁーそんなこと考えても仕方ないので
自分でできることを全力で頑張って
自分のカラーを出していきたいと思います。

それじゃ
今日はこの辺で

2014年07月21日

面接の結果

こんばんは!

前回の記事で途方に暮れていた僕に
焼肉屋で働かないというお話をいただき、
そのお店の面接に行ってきました!

面接の結果は、





続きはこっち

2014年07月19日

持つべきものは友

こんばんは。

昨日は友人と久々に飲みに行きました。

その友人に最近の出来事(内定が取り消しになった)とか色々話しました。

すると友人から
「知り合いの焼肉屋で働いてみない?」
とお誘いがありました。

僕は、内定取り消しになってから色々考えていて
将来は自分で何かお店を開いて仕事をしたいと思っていました。

ちょうどそのタイミングでこのお話…

そして、そのタイミングで、そのお店の店長さんが入店!

僕は思いました。
このタイミングでお店で働きたいという意思を伝えようと!

お酒は入っていましたが、
人生を左右する大きな決断になると思い、
緊張しながら店長さんにお話ししました。

その結果、後日面接をさせていただくことになりました。

途方に暮れていた僕に
こんないいお話をくれた友人に本当に感謝しています。

とりあえず、今から履歴書を作成します!

結果はまた後日報告します!

でわでわ!






2014年07月17日

楽しみな秋

こんばんはー。

この秋は楽しくなりそうですね!

なぜなら欲しいゲームがたくさん出るからです!

特に気になるのはこの2つです!

まずはこれ!

モンスターハンター4G

新品価格
¥9,450から
(2014/7/30 15:58時点)




そう!MH4Gです!

4Gは4からのデータを引き継ぎできるため、
最初からやり直さなくてもok!

そのためにMH4をこの春に買ったんですけどね(笑)

まだ僕はMH歴が短いため過去の作品の事は知らないですが、
友人ともできますし、インターネットの環境さえ整っていれば
遠くの友人とも楽しく狩りができますね!

もうひとつはこれ!

大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナル マイクロファイバークロス 付

新品価格
¥5,616から
(2014/7/30 16:02時点)




任天堂の傑作!
スマブラがとうとう3DSに登場するんです!

MH同様友人とのプレイはもちろん可能なのは魅力的です。

だたし、3DSの画面で果たしてうまく操作ができるのでしょうか?

TVの画面に比べて3DSの画面は小さいため、
もしかしたらはやらないかもしれません。。。

まぁー私は買いますけどね!

息抜きにはちょうどいいですし
こういったアクション系格闘ゲームはハッスルしますしね!

とりあえず今年の秋は楽しみですな!

みなさんもよかったら是非やってみましょう!

でわ!

2014年07月15日

周りの反応

こんばんは。

イメチェンしたetyabinです(笑)

昨日髪を染めた反応を聞きたいがために、
バイト休みなのにバイト先に行ってきました(笑)

バイト先の人の反応は…




続きはこちら

2014年07月14日

イメチェン

こんばんは

今日は久々に行きつけの美容室に行ってきました。

担当の人とはかれこれ、5年くらいの付き合いで
僕の好きなヘアースタイルなどを熟知しているので
すごく安心できます。

だいたい僕は、夏はベリーショートにするんですが、
今回は久々にツーブロックにしてもらいました。

横を3mmにしてもらったので相当頭が軽くなりました!
あと、勢いで5年ぶりに染めました!

お店で染めるのは初めてだったのでどんな色にしようか悩んだ結果、
明るめのアッシュにしました!

染め上がるまでワクワクしながら待ち、
髪を洗ってニューヘアーにご対面すると…


想像以上に明るくなりました(笑)

髪質が染まりやすい髪質だったみたいです。

まぁこれを最後に髪を染めることは白髪染めくらいしかなさそうだから
いいんじゃないでしょうか(笑)

バイト先の人の反応が楽しみです。

でわ!






2014年07月06日

とつぜんのお誘い

こんばんは。

今日も元気に歩いてバイトに行ってきました!

正直軽く筋肉痛になっています(笑)
自分がどれだけ運動していなかった身にしみて感じています。

今日のバイト上がり店長からいきなり

「今日モンハンしない!?」

とお誘いを受けました。

私は店長がモンハンなんてするような人に見えなかったので
びっくりしました(笑)

誘ってもらったのでバイト終わって3DSを取りに家に帰り急いで店長の家に行きました。

今日やったクエストは
アカムトルムの討伐
クシャルダオラの討伐
テオ・テスカトルの討伐

ちなみに私はとても慣れている友達に手伝ってもらってこれらのクエストはすでに終わっていました。

私はこの3つのクエストの中でも苦戦したのはテオ・テスカトルです。

奴は、頭付近にいるとやけどダメージを受け、
属性も爆破と厄介です。

怒ると攻撃力も増し、
ダメージを受けると必ず気絶状態になる攻撃もあるため
慣れるまでは苦手でした。

ちなみに今も苦手です(笑)

結局、店長と2時間近くモンハンをして無事クエストはクリアすることができました!

今度は、
ハンターランク開放クエストに臨みます!

これは友達に手伝ってもらってクリアしたので
正直未熟者の私ではクリアできないかもしれません。

とりあえず次までにこいつの立ち回りを覚えて
ハンターランクを開放したいと思います。

新たなモンハン仲間ができてやる気も出てきたところで
そろそろ寝ようと思います(笑)

でわでわ

モンスターハンター4

新品価格
¥1,944から
(2014/7/18 16:53時点)





2014年07月04日

振り出しに戻る

こんばんはー。

今朝は電話で起きました。

内定をもらっている会社からの電話です。

内容を簡単に言うと

内定取り消しになりました...

理由は
私が今年度新卒で大学院を修了できないことです。
まぁ、退学してるので卒業なんてできないですよね(笑)

自分が仮に採用担当者だったら、
僕みたいな人は取り消すと思います。

後悔していないと言えばうそになりますが、
この会社にはご縁がなかったと切り替えて、
就職活動を再開したいと思います。

では今日はこの辺で!



2014年07月03日

徒歩

こんばんはー

今日から5連勤が始まりました。

最近(2年前)くらいから体重が増加し体が重くなってしまいました。

そして、去年の健康診断で血液検査に引っ掛かってしまいました。

内容は

中性脂肪316

正常値は150までらしい。

単純に基準値の2倍(涙)

去年から運動は少しはしていますが体重は一向に減らず筋肉もなかなかつきません。

そこで私は考えました!

「バイト先まで歩いていけばお金も稼げるし、体重も落ちる!」

なので、今日から歩いてバイト先まで行くことにしました。

バイト先までは片道2.5km、だいたい30分。
往復すればなんと5kmも歩いたことになるんです!

実際に今日歩いてみたんですが・・・

バイト中1時間くらい汗がとまりませんでした(笑)

店長も「汗すごいけど大丈夫?熱でもあるの?」

いえいえ、歩いてきただけですよ(笑)

とりあえず、目標体重58kgになるまで歩いてバイトに行きたいと思います!

明日もがんばるぞー!

でわでわ



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
えちゃびんさんの画像
えちゃびん
えちゃびんです。 生まれも育ちも広島です。 趣味は麻雀、お酒、野球です。 楽しいことが大好きな23歳です。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。