アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

裏dvd 販売
プロフィール

etutyun
訪問ありがとうございます。 大学生です。 食べることが大好きです。 邦ロックすきです。 ネコ好きです。 チョコ大好きです。笑 結構プラス思考のお気楽さんです。 どうぞよろしくお願いします(。-∀-)♪
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年09月29日 Posted by etutyun at 06:46 | この記事のURL
忘れないために。
思い返せば

一発で内定が決まり

1年間遊び呆け

入社し、
そこそこ頑張ってた。


3ヶ月経っての突然の異動、、
7月23日愛知県へ。


引越し。
両親との別れに
号泣。
駅まで見送って車の中で一人泣いた。
よく事故らなかったもんやわ。


彼女は快く愛知に着いて来てくれると。
ほんま恵まれてるなあと実感。
入社してまだ3ヶ月やでまだ。
よく決心してくれたわ。


次は両親に挨拶。
のはずが、おめでとうパーティちっくに。
いつも通りになってしまった。その辺ちょっと後悔もある。


両家の挨拶。
日取りとかバタバタしてて、大変やった。
あと、当日は緊張緊張やった。
おとん同しがしゃべってて何とかなったんかな…(笑)
大人ってすごいわ。


入籍。
9月21日に完了!
紙一枚提出で実感せんかった。
けど、彼女の嬉しそうな顔で十分。
記念にお揃いの時計を購入
初めてお揃いを買ったお店で、店員さんとも顔見知り
ブログに嬉しい記事書いてくれてたからここに保存
http://ameblo.jp/colore-est/entry-11361389043.html

それからアルバイトしてた時の先輩が働いてる所でディナー食べに行った。
美味しかった(笑)



そんな感じの2012.9月21日


この日達を忘れないために。



そして、
Glow old with me


という感じで結婚しました(笑)

2012年06月18日 Posted by etutyun at 01:00 | 日記 | この記事のURL
仕事
働き始めてはや2ヶ月。

店長、従業員には恵まれてる。

ほんと良い店長。

頑張れるかなー。

来週から深夜だっ。

何か楽しみをみつけねば!







ありがとう、ごめんね、いつまでも笑ってたい。
愛しい思いが、積み木みたいに胸に積まれてく。

あなたの手を握るたびに
何千何毎回も恋に落ちてく。


byスターチス

2012年02月14日 Posted by etutyun at 01:28 | 日記 | この記事のURL
配属
いやーやっと配属場所が決まったー。
しかも地元!!

絶対どっか飛ばされるやろうと思ってたから

逆にビックリ!Σ(゚д゚lll)

一人暮らしできるかな
彼女とどうしよかな
とか色々考えてたけど…
一気に吹っ飛んだなー笑

てか配属先発表のため東京集合ってどういうことw
交通費もったいないだろう(゜∀。)
ぶらぶらして、もんじゃだけ食べて帰ったわー♪


帰りの新幹線では人が落ちたとかなんとかで
かなーり遅れたし(´;ω;`)
警察とか救急隊とか来たときは深刻と思った。
アナウンスでは軽傷やとさー;;
そんなこんな丁度終電になってもうた^^;


帰っておかんに配属地元言うたら
かなり喜んでたなー^^(推測

良かった良かった♪



2012年02月05日 Posted by etutyun at 01:04 | 日記 | この記事のURL
お久しぶりです。
これからまたちょくちょく更新しようと思います^^

ホント月日が経つのは早いことで、、、

前の日記を読み返してみると旅の出発の9月。笑
あれは疲れたけど楽しかった♪
四国を除いて西日本全部行って参りました^^
車で下道で、です。
全て車中泊♫
楽しかったなー^^


あれから4ヶ月。
早いわー!!!
卒業までまっしぐら!


とりあえず
4ヶ月何してたかざっっっと書いてみる。
カレンダー見ながら思い出してみる。笑


9月
・西日本ぐるっと。(5日間)
・岸和田のだんじり初めて見た。
・クーザ見た。

10月
・驚くほどバイトざんまいやったみたい。
・その働いてたバイト先が潰れた。(まさかオープンから閉店までするとは)
・メイド喫茶行った。
・スポッチャ行ったみたい。

11月
・教習所行き始めた。
・姫路のB1グランプリ行った。
・DirtyOldMenのLIVE。
・今度は別の友だちと 東に旅に出てみた。(滋賀、福井、
・バイト先の忘年会らしきもの。

12月
・サクラメリーメンLIVE
・庄司とフランプールLIVE&東京散歩
・ディズニーオンクラシック聞きに行った。
・AJISAIのLIVE
・たかちゃんカップルとダブルデートらしきもの。
・ゼミ忘年会
・ISA忘年会
・初彼女の友だち3人とカラオケ→しゃぶしゃぶ。
・大阪天下の台所イベント(超おいしかった笑)
・FXやり始める。

1月
・元旦に彼女の親戚の集まり参加(ちっちゃい子供併せて人くらいwww)
・サクラメリーメンLIVE
・たかちゃんロフティで2年ぶりスノボー
・なばなの里→名古屋。


こんなもんかなー^^;
何かしてるようでしてないようなー!
もっと何かできたはず。



そもそも何でこんなん書いてるかというと
今日4年前の日記が出てきたんです。
それで凄く懐かしい思いをしたから書き残そうと思ったんですねー。

大学受験の日記とか
文面やつれてる。笑
このブログの日記もいつの日か見返すことでしょう^^

こんな感じで私は元気でしたー^^

昔…いえ、4ヶ月程前まで仲良くしてくださった方
また訪問しますので、よろしくお願いします^^;


それでは、またっ(o・・o)/~

2011年09月21日 Posted by etutyun at 01:57 | 日記 | この記事のURL
宛てなき
旅に出ます。

目的もなく、4日ほど。

西へ西へ西へ。

正直怖いです。

バイクの後ろ4日間とか。

野宿とか。

あとは、

行く相方のことを、まだ良く知っていないこと。

旅の手だれとは妄想で思ってます。

何しろ1回しか会ったことのない友達。

その一回で意気投合。



誰かが

『友達って、時間じゃなく、深さ。』

って言ってた。

ホンマそう思う。

今回でそうなれたらいいなー。



よく、旅行って喧嘩するっていいますよねー。
ほぼ何も知らない彼と4日間。笑




楽しい旅になることを祈って。

そして無事に帰れることを祈って。

おやすみなさい。

2011年09月11日 Posted by etutyun at 01:44 | 日記 | この記事のURL
ろっ骨
ろっ骨に多分ヒビがいきました。笑

まあ想像妊娠ならぬ

想像ヒビかもしれませんが(´・ω・`;)



痛いです。

くしゃみしたり
深呼吸したり
笑ったりすると。



病院はいってません。

経験者からお金の無駄とご教授いただいたので・・・。

レントゲンとって痛み止めもらって、その後病院行かず治ったそうなので。







それでね

ろっ骨いわした原因がね弟(18)に殴られてなんですよヾ(*・∀・)/

何て惨めか。笑

からかってたんです。

執拗に。笑






だって私に

彼女できたことを隠していたんですよ?笑

多分初めての彼女なはず。

いや、今までも何度か隠されていたのかもしれないけど(´・ω・`;)





今回は、ひょんな事から

できたことを知ってしまいました。





バイト終わって家帰って

弟を見つけるや

私:『最近レナちゃん(仲のいいお友達)元気?』

弟:『元気なんちゃう。』

私:『じゃあ、優香ちゃん(恐らく彼女)は?』

弟:『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

私:『知ってんで(ニヤ』

弟:顔を少しゆがませながら『何が?』

ここで確定と悟りました。笑




そこから兄は嬉しくて

とぼける弟に対して

ニヤニヤしながら質問攻め☆

けど断固認めなかったんですよねー。


そこで

優しい香りがするなー(優香ちゃん)

とか

とぼけるんやったら友達にばらしていい?

とか

いろいろと。

なんとまあ22歳とは思えぬ低レベル行動をしていると。



弟キレた。笑

布団でごろごろ、iphoneいじりながらチャカしてたから


もう、いきなりマウントとられて

ボコボコとww

反撃する理由がみつからなかったから

ただただ笑いながら攻撃をうけてたら

攻撃は終わり

もう一度チャカしてから寝ました。





すると翌朝

痛い→おかしいなあ→思い当たる節考える→殴られた→折れた?→そんな音してないし、多分もっと痛いであろう→じゃあヒビか→症状ググって見た→うん、多分ヒビだろう。

って今に至ります。
かれこれ2週間くらい前の話。

今尚痛いです。

ちゃんちゃん


2011年09月02日 Posted by etutyun at 14:47 | 日記 | この記事のURL
台風
凄い風ですねー(゚∇゚ ;)

今日は久しぶりに7時30分起き

こんなん何時以来。笑

そしてこの暴風のなか徒歩30分

帰路の30分で傘一本ぽっきんいかれやした!

あーもったいな。笑

ま、所詮ビニールやけども



昼に所要すませ。

チャリで帰ってると

フレンチ発見。

しかも看板に、
日替わりメニューで
魚のブールブランソース!

きたこれ!

これは旅先で食べておいしかったソースやんw

お一人様してきやしたヾ(*・∀・)/

『ビストロたかおか』
阪神野田駅付近です。




魚の周りに野菜たっぷりでした☆

味は、正直前の方がおいしかったな(´ノω・`*)

魚自体はおいしかったけど、ソースは前のが断然。


午後からバイト頑張るという名目で

デザートを頼んだ。笑



りんごのクラフティ

恥じることなく注文前にクラフティって何ですか?と♪

『クレープの記事みたいなんに
りんご包んで
なんとかかんとかして
冷やしたものですよー^^』
理解できひんかったけどおいしそうだからチョイス♪

他、クリームブリュレ、ブラッドオレンジのソルベがありましたb


食べてみて
あ、うまwヾ(*・∀・)/

見えるかな?
ケーキの回りにソースがちりばめられてるの。
オレンジとブルーベリーと練乳だった。
うまいうまい♪
特にオレンジ絡ませると酸っぱくアクセント聞いて最高でした♪



最後に接客のおばちゃん(多分奥さん)のスマイル満点ヾ(*・∀・)/

雨の中入ったらすぐにタオルくれたり

出る時に自転車拭くのにどうぞとタオル貸してくれたo(TヘT o) 。

心遣いありがとうございましたー^^



帰宅して久々に早起きしたせいか
眠くなったから寝てみたら
30分くらいすると
バイト先から電話

何事かと思いかけ直すと
『台風で早く店閉めるかもしれんから
来んでいいかも。』っと。

いいかも?
え?どっち?ww

『16時にもう一回電話してくれへん?』

『わ、わかりました。』(14:30)




な、なんなんだー!!!
凄く無駄に起こされた気分。
もう一回寝て起きれなかったらいやだから
ブログ書いて今にいたりますε=(・д・`*)

あと1時間…
中途半端な気持ちでいっぱいですo(TヘT o) 。

2011年09月02日 Posted by etutyun at 01:30 | 日記 | この記事のURL
バイト?
最近もっぱらバイトの私です。
今月給料過去最大。笑





それで実は働いてるバイト先驚くほど暇なんですよね。

いや、ほんとに・・・

働きに行くっていうか、

晩ご飯を食べに行っている

って錯覚するくらいに。^^;





ところがどっこい


8月の終わり頃からですかね

シルクドソレイユ

ダイハツ 

『クーザ』

が中ノ島で開演になったんです。

知らない方は是非ググってください。笑
凄いです。


もうその客が流れてくるのなんの。

っていうほどでもないけど

最近は忙しかったんですよ(´・ω・`;)





それで昨日

『クーザ』が休演日だったみたいで

私、17時からバイトだったんですけど

19時までお客さん人っ子一人入ってこず。笑

ただただ暇を持て余しました。


久しぶりにこんなに暇だったので、

何かこんな日と

忙しい日が時給同じっておかしいよなー

って話してました。





話して、食べて、片付けして

5000円ありがとうございました。笑

2011年08月28日 Posted by etutyun at 01:08 | 日記 | この記事のURL
水の旅、空の旅 do その1
まずは水の旅のため
京都へー!

今回は食べ物の旅行じゃないから
せめてと思い京都のランチは予め予約で^^

馬堀駅徒歩10分くらい
『Bistro仙人掌』さん。
 1500円のミニコース

 +いくらかして
 前菜5種盛りに変えて頂いた♪
・和牛刺しとアボガドわさびしょうゆ
・キッシュ
・生ハムとクリーム
・鮮魚のカルパッチョ
・サーモンのマリネ

美味美味☆☆☆

この後、
キャベツの冷製スープ 
サラダが出てきて
メイン。

俺、肉
彼女、魚でオーダー

いつも分けて食べます。笑


魚のソースがメチャメチャうまかった(゚∇゚ ;)
大当たりー♪
魚のメイン食べた中ではここが断トツやなあ。
両方とも結構量もあったし♪




デザートは
パイナップルのチーズケーキと
サツマイモのアイスクリームが美味しかった☆







ご馳走様でした♪♪





満足していざラフティング
京都保津川ですヾ(*・∀・)/



6人乗りなので
知らない方4人いるとの事なので・・・
ドキドキ(´ノω・`*)

じゃあカップルさんと女の子2人だった♪
しかも年が割と近い!


だから結構すぐ仲良くなれた♪
ぶらーんって。笑


こんくらいの高さ、
3、4メーターくらいかな?
飛び降りることに。笑
彼女猛反対。笑
同じグループの人にも後押しされ
見事落ちれましたーヾ(*・∀・)/

























ラフティング楽しかったー♪

保津川って
普通に遊覧船とかで景色見ながら、
下ってる観光客たくさいた^^
そんくらい眺めも良かったです♪

でもラフティングなら景色+スリル+濡れてもOKって最高ですねヾ(*・∀・)/ 笑

ラフティング終了☆

2011年08月25日 Posted by etutyun at 11:00 | 日記 | この記事のURL
水の旅、空の旅 plan
8月11〜16日彼女6連休だったんです。
これを機に旅行しようと前々から言ってたのに
結局前日まで放置。笑

しかもこのお盆の時期
電車も夜バスも宿もとれない(´・ω・`;)

もう必死で探しましたね。

今回は遊びたいと思いましてアウトドアに。
考える(´・ω・`;)
何がある?
海、川、山、空。

実は前々からジップラインってのがやりたっかった。
空飛ぶみたいな奴。
滋賀にあるから^^

ほんでラフティング(川くだり)とヾ(*・∀・)/


てことでまず
京都→滋賀。

っていう近場で計画を立てたのだが
ジップラインが予約でいっぱいだったから滋賀断念。


その変わりを探してみると、長野にあった。笑
予約も取れたから長野に決定ヾ(*・∀・)/
これで空飛べるどーヾ(*・∀・)/



さてさて
次に行く手段を考えてみると
夜行バスはいっぱいで、
夜行列車ってのが見つかった。
気になったからJR緑の窓口に質問レッツゴー。
お陰さまで寝台車は満席だった(´・ω・`;)
自由席のチケットを買う。

ここで忠告を頂いた。
『みなさん自由席の方は並ばれていますよ。』っと。

そうなんですか、ありがとうございますっと♪
って?並ばれる?
そんなん始発じゃない京都から座れるわけないやんΣ(゚□゚;
って大阪からのチケットに変えて貰った^^;


大阪→京都→大阪→長野。笑
今思うと、京都は別の日にすれば良かった。

しかしこの時代に夜中走ってる電車なんてあったんですねー!



次に宿の確保。
探してるとウェイクボードとバナナボート付き宿発見!
その日だけ空いてる何たる偶然♪
やってみたっかたんー♪ヾ(*・∀・)/


帰りの夜バス確保。
無事ゲット。



11日 旅行のプラン 

俺の家泊まる

12日 京都ラフティング

夜行列車

13日 長野ジップライン

宿泊

14日 長野ウエィクボード バナナボート

夜行バス

15日 彼女の家族と晩ご飯。



ざっとこんなの予定に感じになった。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。