広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

京都のYIC京都工科専門学校

京都のYIC京都工科専門学校では女性を対象にエステの無料体験を行っています。YIC京都工科専門学校は専門課程と高等課程があるようです。専門課程ではエステ(エステティックが正式名称で、フランス発祥です。痩身や脱毛、美白などの美容に関する全般的な技術を提供する民間施設です)ティック科とビューティービジネス科を新設しているのです。

エステでの無料体験を賢く利用するなら、エステサロン各店の体験コースで無料カウンセリングを最初は受けてみて、スタッフの対応などを確認してから申し込みをしてみてはいかがでしょうか。施術中はエステシャンのハンド技術のレベルや、個室で自分がリラックスできる空間であるかなど各エステサロンの無料体験を通じて比較検討してみるのも良いでしょう。エステ無料体験を賢く利用するなら、友人や知り合いが勤務しているエステ(このように略すのは、日本だけなんだとか。ミス・パリ、エルセーヌなどが大手として有名ですね)サロンを利用する方法もあると思います。

気に入ったらまた来店するね、とその場でエステ(このように略すのは、日本だけなんだとか。たかの友梨ビューティクリニック、ミス・パリ、エルセーヌなどが大手として有名ですね)契約をしなくてもこちらからまた連絡しますと帰ることが出来そうですよね。
【このカテゴリーの最新記事】

TOKYOBDC脱毛コース

脱毛専用のエステサロンとして高い評価を得ているのが、TOKYO BDCです。脱毛の効果が期待できるということで評判になっていますので、口コミ(近頃ではどんなCMよりも集客効果が高いなんていわれていますね)による来店者が多い事でも知られています。それでは、そんなTOKYO BDCで行われている脱毛コースでは、一体どのような事をするのでしょう。

まず、TOKYO BDCでおこなわれている脱毛方法は、ルニクス脱毛と呼ばれている光脱毛です。従来のレーザー脱毛やニードル脱毛とは異なり、肌への負担も少なく短い時間で広範囲の脱毛が出来ると言う事で、最近では主流となっている脱毛方法ですね。黒いものだけに反応する、ホワイトライトを使用して脱毛を行います。体に害のない可視光線ですので、体への影響も心配する必要がありません。トリートメントの後、2〜3週間で自然に毛が抜けて行きます。

施術の流れは、
・毛や肌状態をしっかり確認します
・脱毛部位が決定したら、その箇所を丁寧に消毒し、肌を整えます
・ジェルを塗って光の浸透を良くし、肌への負担を軽くします
・ジェルの上から光をあてます
・終了したらジェルを拭き取り、脱毛部分をウオームダウンさせます

両脇でしたら、この施術がわずか3分で終了します。忙しい方にとっては、嬉しい限りですね。心配なアフターケアも、25年の脱毛専用エステサロンとしての実績、また、医療機関とも提携を行っている事等から、安心する事ができるのではないでしょうか。
http://ecocute.edo-jidai.com/

3コース選んでエステ

気になるところをエステサロンで痩身ダイエット(次々に新たな方法がブームになっては消えていきます)、なんて思っても、いざ実際にご自身の身体を見てみると、腹部の肉も、太もものムッチリ感も、腕のプルプルした脂肪だって気になっちゃう、と思った方も多いのでは?

普通、エステ(エステティックが正式名称で、フランス発祥です。痩身や脱毛、美白などの美容に関する全般的な技術を提供する民間施設です)サロンで痩身コースを選択する場合は、気になるひとつの部分を集中してケアするだといえます。けれど、たかの友梨では、人気のある8つのコースから自由に3つのコースを組み合わせて、痩身体験が出来ちゃうコースが人気となっています。

選択できるコースは、
・お腹の脂肪を集中的にケアする、お腹揉みほぐし
・気になるところを大量発汗させる、発汗パック
・セルライトを除去する、超音波&低周波ケア
・下半身のむくみを解消する、腰ツボ温オイルケア
・太ももを集中してケアする、太もも揉みほぐし
・二の腕のぜい肉をケアする、二の腕揉みほぐし
・足の裏から膝上までをじっくりケアする、美脚リフレ
・ミネラルたっぷりの塩でマッサージする、ソルトスクラブマッサージ

以上のコースの中から、自分の気になる部分を3つチョイスしてコースを組み合わせます。この機会に、気になっている二の腕や脚、太ももや腹部、ウエストと言った部分を集中的に痩せさせてみないのですか?

口コミでも評判になっている、たかの友梨のゴッドハンドマッサージも、是非体験したいところと言われているんですね。人気の8つのコースから3つもチョイスして体験出来るのですから、人気が出るのも納得と呼ねれています。
http://hrmeshop.blogoo.ne.jp/e1402625.html

たかの友梨の顔筋リフティング

「顔筋」って、一体何の事だか判りますか?

文字通り、顔の筋肉の事で、最近では、「表情筋」とも言われています。最近、顔のたるみが気になり出したとしたら、それはこの顔筋(あまり鍛えすぎるのもよくないという説もあります)にも原因(これを追求しないと、何度でも同じトラブルが起こってしまうでしょう)があるのです。そこで試してみたいのが、リフトUP効果のあるメニュー(栄養バランスに気をつけて考える必要があるでしょう)が豊富だと評判の、たかの友梨の顔筋リフティング。

普段使わない顔の筋肉を運動(始めは嫌々でも実際に体を動かすことで、前向きな気分になれる効果があるでしょう)させる事で筋力がUPし、たるみが気になるところをリフトアップしてくれます。顔筋リフティングの実際の施術の流れは、

・スチームをかけながらのクレンジングとローションを使っての角質ケア
・固まった顔や首の筋肉をほぐす、最先端マシンによるRFトリートメント
・世界で特許を取得している「M3 wave」による電気刺激での顔筋エクササイズ
・ツボとリンパのWケアでリンパの流れをよくするたかの友梨自慢のハンドトリートメント
・肌にキメと潤いを与えながら、ストレッチマスクでリフトアップ
・お終いにローションパック(包むことや包みを指すこともありますが、美容用語の一つでもあります)

で、たるんだ毛穴まですっきりと引き締め。以上のように、普段使わない顔の筋肉を運動させる事で、リフトアップさせて小顔を実現させているのです。この顔筋(鍛えることでアンチエイジング効果や小顔効果が得られると考えられています)リフティングは、1回の施術でもかなりの効果が期待出来ると評判になっている程。加齢に伴う顔筋(他の筋肉と同様に、トレーニングなどで鍛えられるようです)のたるみが気になりだした方は、是非顔筋に集中してアプローチしてくれる顔筋リフティングを試してみては如何でしょうか。


たかの友梨の赤塩筋トレ痩身ってどんなことするの?

充実したダイエットコースがある事でも人気のある、たかの友梨。今回はそのコースの中でも、赤塩筋トレ痩身とはどんな事を行うコースなのか紹介してみまず。

簡単に言ってしまうと、赤塩を使用して全身を揉みほぐし、超音波や低周波を使って代謝を上げます。と同時に、筋肉を鍛えて、エステティシャンが得意なハンドテクニックも駆使し、ボディを引き締めてくれるはずです。

つまり、女性(消費の鍵を握っているともいわれていますね)らしいキュッと引き締まったラインを作ってくれる訳ですね。具体的な施術は、まず、1秒間に120万回転する超音波と、低周波を用いた痩身用のマシンを用いてお腹の贅肉を刺激します。このように刺激する事で、腹部がゆっくりと温められ、老廃物(規則正しく、なるべく速やかに体外へと排出するのが理想です)の排出を促し、むくみやセルライトを解消させると思います。また、マシンを用いた刺激によって、腹部の引き締め効果も期待出来ます。

次に、色々なミネラルが配合してある赤塩クリームを使用して、脚や腕、背中、ヒップと言った各部位のハンドトリートメントが行われます。ここでは、エステティシャンのマッサージ(筋肉のコリがほぐれたり、ぐっすり眠れたりしますね)によって、セルライトや脂肪(適度に摂ることは必要なのですが、過剰に摂ってしまっている人があまりにも多いのが現状でしょう)を揉みほぐして代謝をアップさせるのです。

最後に、発汗できるシートに包まれて、大量の汗をかきながらリラグゼーションします。以上、赤塩筋トレ(レジスタンストレーニングと呼ぶこともあります)痩身では、たっぷりのハンドマッサージと赤塩パワーによって、余分な水分や老廃物の排出を促しながらむくみも解消してくれる、充実のコースが体験出来るでしょう。
ムダ毛処理
   
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。