アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

開運なべちゃん
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年04月30日
今日は仏滅。
今日は仏滅。おまけにアンラッキーデー!

おとなしくするに限るっ。

ラッキーアクションで「フルーツケーキ」を物色。
ケーキが嫌いな家族の反対で、あえなく購入却下。

どこまでアンラッキーなんじゃーっ。



2007年04月29日
今日は昭和の日。
今日は昭和の日。

運気を良くするには、「ハレの日」を祝う必要があります。

    ハレの日とは、国民の祝日!

運気を上げたい私にとって、単なる休みじゃあーりません。
「ハレの日」の名前を頻繁に変えないで欲しいです。(天皇誕生日→みどりの日→昭和の日)



2007年04月28日
今日は休みだっ。
今日は休みだっ。運気は普通の日。
ラッキーアクションで「サングラス」をつけて歩いてみました。

… なぜか浮いてる。ゲゲーっ!



2007年04月27日
今日は運気普通の日。
今日は運気普通の日。
厄落としで、玄関を水拭きしてみました。

… かなりきたねーっ。厄がたまっているーぅ。



2007年04月26日
はじまり、はじまり。
はじまり、はじまり。
しかしながら、今日はアンラッキーデー!

先週買っていた「Loto6」も2個的中しましたが当選ぜず!

しゅんっ。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。